箱入りシリーズの裏話 投稿者: 貸借天
緒方英二。
 28歳にして、音楽界のすみずみにまでその名を轟かせた、若き天才プロデュー
サー。 
 背は高いが、スポーツは苦手。その割にはたくましい腕をしており、そこから繰
り出される英二ブローはかなりの威力。
 屈折しまくった性格の持ち主で、いつもしまりのない笑みを浮かべている。
 なぜ髪が白いのかは不明。少なくとも白髪ではないらしい。(?)
 自分のプロダクションの2大看板であり、文字通りアイドル界のトップを争って
いる緒方理奈と森川由綺の音楽を手掛けるかたわら、彼は最近あることに凝ってい
た。

「ふん、ふふーーーん♪ こないだはかおりちゃんを梓ちゃんのもとに送ったんだ
っけな〜っと」

 それは、ギガトンツール『魔法の箱』で「箱入りシリーズ」を無限増殖化するこ
と。

「でもって、そのあとに弥生ねえさんを送ったんだよなーっと♪」

 はじめの方こそ同一作品内において行っていたのだが、近頃は世界の垣根を越え
て様々な人間を様々な人物のもとへ送りつけている。

「次は、誰を誰のところに送ってやろうかな〜っと♪」

 あるいは世に送り出すという意味では、普段の彼の仕事とそう大きな違いはない
のかも知れないが、こんなところにまで発揮される辣腕ぶりが、彼がスーパープロ
デューサーと言われる所以なのかも知れない。

「おおっ! 来た来た来たあっ!」

 そして今日もまた、オガタインスピレーションが雷光のように彼の脳裏を駆け抜
ける。

「よし、決まった! 次はあの人をかの人のところへ……」

 この若き天才が今回閃いたのは、果たしてどんな人物なのか……?
 次なる受取人は、もしかしたらあなたなのかも知れない……。
 ほら、ドアを開けるとそこには……。


****************************************
これは、くま様のSSを知らない方にはまったくもって意味不明ですので、感想は
不要です。
わざわざ書いてくれるのでしたら、有り難く頂戴いたしますが……。(笑)

ところで、くま様。
使用許可不要とのことでしたが、こういうのってアリでしょうか?


ジャンル:ホラー(大嘘)/くま(爆)/緒方英二
コメント:くま様の作品のパクリです。