悪口 投稿者: 貸借天
裏初音:「不良」

理 奈:「な、なんでよ」

裏初音:「高校中退」

理 奈:「うくっ! に、兄さんが無理矢理やめさせたのよ!」


************************************************
感想です。
悪口ではありません、念のため(笑)

ESP様
  <I for You 第一話(完全版)>
    未完バージョンでは気づかなかった・・・
    この話では、浩之とあかりはつきあってたのか。
    むうー、しかし、ついに出た、ってやつですな。
    恋愛ものによくあるパターン その1「記憶喪失」。
    さてさて、ここから一体どのようにストーリーが進んでいくのか、非常に楽しみです。
    悪口に感じたらすいません・・・そういうつもりではないのですが・・・。


くま様
  <箱入りセリオ(改稿版)>
  <箱入りセバス>
    箱セリ・・・欲しい・・・。
    箱HM−12(語呂悪い)も・・・欲しい・・・。
    箱セバは・・・いらん・・・。
    浩之は・・・頑丈だ・・・。
    セバスはきっと・・・重いぞ・・・。
    体格・・・良さそうだし・・・。
    なんで、こんな・・・書き方なんだ・・・?


仮面慎太郎様
  <浩之な一日>
    この浩之はやたらと外道だなあ・・・。
    浩之嫌いの人が見たら、ますます嫌いになるかも・・・。 
    俺は、浩之結構好きだけど・・・。
    それにしても、これが彼の日常とは・・・。
    レミィが、なんかイイ感じ。
    

八塚崇乃様
  <あかりに始まりあかりに終わるエトセトラ>
    ─『神〇あかり』
    大運〇会・・・? 
    会報にも書いてあった、あかりの1字違いの逸話。
    実は俺、わからなかったんだよなー。
    今、初めて知りました。そうか、これだったのか・・・。
    一度、月〇の剣士を想像したけど、あっちは一条だし・・・俺、かなり、ズレてるな(笑)・・・。
   
    ─『プレステじゃあどうなる?』
    ─浩之 「やっぱりブルマか?」
    うははははははははははははははは!!!!!!!! 
   
    
    しばらく前にあった『LF97のありそうでない悲劇』だったかな・・・?
    あれ、めっちゃ面白かったです。
    
    ─戦いに敗れ去った・・・
    ─みんなの性格が反転した。
    
    この、味も素っ気もない、しかしあの場に異様に似つかわしい一言・・・
    サイコーーーーーっす!!!
    感想書きたかったけど、時間なかったし、1人だけに書くってのはまずいかな・・・
    ということで今書きました、すいません。
   
   
神楽桜子様
  <ショート。>
    なんか、よくわかりませんでした・・・。
    あかりとマリオになんか共通点あったっけ・・・?
    ・・・俺、またズレたこと言ってるかも・・・。


まさほろDX様
  <ポエムだ! 梓ちゃん>
    うははははははははははははは!!!!!
    これ、面白い!!!!!
    なんか、ごっつい気に入った!!!!!
    「鬼〇〇〇」か・・・
    こっち(大阪のとある田舎、近所に田んぼがある)では
    「鬼のように強い」とかは、たまにありますけど・・・
    流行まではいかなかったかな・・・



感想書いたの久しぶりだなあ・・・ろくな感想じゃないけど・・・。
とにかく10月18日だ。この日を過ぎると、肩の荷が下りる・・・。
家のパソコンにインターネットをつなげよう・・・。
お膳立てはすべて整えてるのに、ちっともつながらない。
業者に頼むことになりそうだ・・・カッコ悪ぅ・・・。


ギャグ/TH、WA/裏初音、理奈
コメント:言うほど悪口じゃないかな・・・