寒い予感 投稿者: 貸借天
・・・・そんなーーーかわらないーーーーよかーんーーーーーー♪

浩之:(TO HEARTエンディングテーマ『新しい予感』・・・
    いい歌じゃねえか・・・
    何かこう、胸にググッとこみあげるものが・・・)

あかり:「あ、浩之ちゃんだ」

浩之:「ん?ああ、あかりか。
    あれ?何だ、それ?何持ってんだ?」

あかり:「あ、これ?今朝ね、ウチの畑でとれたばかりの『新しいいよかん』だよ。
     浩之ちゃんも食べる?」

浩之:「・・・・・・・・・・」

あかり:「ちょっと待ってね。いま浩之ちゃんの分もむいてあげるから。
     んーしょ、んーしょ」

浩之:「・・・あかりーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!」

あかり:「きゃあああああああっっっっ。なに!?なに!?」

浩之:「お前をコローーーーーーーーース!!!!!!!!」

あかり:「な、なんで!?どうして!?
     えーーーーん、なんだかわかんないけど、ごめんなさーーーい」


*********************************************

・・・誰か、俺を殺してくれ・・・・・・
・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・


カラ元気を出して、初めてレスなるものをやってみようと思います。
ところで、レスの語源ってなんですか?
レスポンスの略なのでしょうか?


MA様
  柏木千鶴の率いる傭兵団「鬼の団」ですか・・・
  うーーん、柏木家の人々は伝説の一族という設定にしてましたので、たぶん無理ですねーーー
  あ、伝説といっても、ちゃんと生きてますから。
  近々、柏木一族の一人が登場します。
  (といっても、週1、最悪でも2週1のペースで書いていく予定ですので一月後ぐらいになりますが)
  でも、傭兵か・・・・この設定は思いつかなかったな・・・・
  約30人のメインキャラにいろいろと設定(ジョブ(?)、戦闘技術、戦闘能力、特殊能力など)
  を考えましたが、傭兵はなかったですねえ。
  よし、こいつを無断で拝借してしまおう。
  今日から俺は、拝借天だ(うわっ、さむう〜)
  ・・・・・・だめですか?



久々野 彰様
  遅くなりましたが、「IDUMI」と「NOBUKO」の解説わざわざすいません。
  そういえばそうでしたね、あの二人は漢字わかりませんよねー。
  マナシナリオにも名前出てこなかったんですよね、確か。
  あと、毎度毎度、感想書いてくださって本当にありがとうございます。
  とても、励みになります。



今日の北風がやたらと冷たいのは、すべて俺のせいです。
うつるといけないので、寒さを感じた方はすぐに暖をとってください。
MIO様の作品なんかがおすすめです。


まさた様、あんなもの残さなくていいです・・・・
 
・・・誰か、俺を殺してくれ・・・・・・・