走れ浩之! 投稿者: トリプルG
大学が終わると、俺はすぐさま道へと飛び出した。そして全速力でダッシュ!
マルチが家に来てから一ヶ月。俺は大学が終わるとすぐに家に帰るようになっていた(走って)。バスとかは、マルチを買った影響で利用が困難なのだ。ここから俺ん家までは二十キロ程度。愛の力で今日もダッシュダッシュ!
ダダダダダダダ・・・・・・・
しばらく行くと、交差点が見えてきた。信号は赤。しかし、これしきの障害、愛の力で乗り切ってみせるぜ!
「うおおおおおっ!!」
ダンッ!
走り幅跳びの要領で、俺は大きく跳躍した。高さはざっと十メートルちょっと。俺は車を飛び越え、
ダムッ!
無事反対側の歩道に着地!そのままスピードを緩めることなく、走り続ける。周りの人間が避けてくれる。ふっ、サンキュー、みんな。みんなも愛をはぐくんでくれ・・・。
ばむっ!
おっと、誰かひいちまったみてーだ。・・・なんだ、志保か。じゃあいいや。
「なんでよぉぉぉぉぉ・・・・」
吹き飛んでいく志保が何か叫んでいたが、気にしない気にしない♪
だだだだだだだ・・・・・
「よぉよぉ、兄ちゃんよぉ。」
目の前にヤンキーが立ちふさがった。しかたなく俺は足を止める。志保みてーにひいちまう訳にはいかねーからな(あたしはいいってゆうの!?)。
ごうあっ!
「うわあああっ!!」
俺が止まったと同時に起こった風で、ヤンキー達が薙ぎ倒された。チャンス!俺は再び走り始めた。
だだだだだだだだ・・・・
・・・あれ?あそこにいるのは来栖川先輩?それに琴音ちゃん?道の真ん中で・・・俺に何か言ってるみてーだ。しょうがないなあ。俺は今度は風が起きないように、ゆっくりとスピードを緩めた。
「二人とも、俺に何か用?」
「・・・・・・」
「そんなに急いでどうしたんですか、って言ってます。」
道の真ん中で俺を止めておいて、そんなに急いでも何も・・・。
「そりゃ家に帰ってるんだけど?早く家に帰ってマルチと愛の語らいをするんだっ♪・・・って、それよりそっちこそ何やってんの?」
「・・・・共同戦線です。」
「・・・は?」
「浩之さんをマルチさんの手から取り戻すため、私達、共同戦線を組んだんです!浩之さんは、私達のものです!」
って、俺は物かい!?
「・・・・・WA・・KI・・MA・・・TI・・・束縛呪文レベル8」(ぼそっ)
はうあっ!?う、動けねえ?・・・あーっ!よく見たら足元に魔法陣が?!トラップか!
「うふふふふふふ・・・・さあ浩之さん、行きましょうか?」
こ、琴音ちゃん、目が座ってるよ・・・(泣)。しかも変なヘッドギア持ってるし・・・いやだあっ!俺は、マルチ一筋なんだああっ!!
「ちょーっと待ったああああ!!」
いきなり声が響き渡った。・・声の主は・・・塀の上だ!
「僕の名前はーっ、まさーしー仮面ー!!」
ま、雅史!?変な仮面を被って黒いマントを着ているが、あれは間違いなく雅史だ!ってゆうか名前で分かる!
「・・・・・」
「な、何者ですかって・・・先輩、気付いてないわけ?」
「・・・・」(こくこく)
「卑怯です!顔くらいみせてください!」
・・・琴音ちゃん、君もか・・・。
「僕は浩之の恋路を守るため、エム78星雲から来たまさし仮面!さあ、おとなしく彼を解き放て!彼は人間だぞ!」
・・・雅史、も○のけ姫の見すぎだ。
「・・・・・」
「しかたないですね、って言ってます。」
「・・・・」(ぱちん)
先輩が指を鳴らした。その瞬間、マンホールのふたが飛び上がった!
「およびですかな、芹香様。」
そこから出てきたのは、セバスチャンだった。な、なんでそんな所に?
「・・・・・・・」
「は、あのまさし仮面とやらを始末すればよいのですな?承知いたしました。・・・ゆくぞ若僧!とうっ!!」
セバスチャンが塀の上までジャンプする!
ばしっ、どごっ、がきっ!
激しい戦いが始まった。
「さあ今のうちに浩之さん、参りましょう。」
ああっ、俺がピンチなのは変わってねえ!
「させるか!まさし仮面必殺、『鋼鉄のボール』!」
セバスチャンの隙を突いて、雅史が名前の通りの鋼鉄のボールをこっちに向かって蹴り込んだ!
どごむっ!!
派手な音を立てて、足元の道路が砕け散る。しめた!魔法陣が壊れたぜ!
「じゃあな、先輩、琴音ちゃん!サンキュー雅史!」
俺は全速でダッシュ!二人の間をすり抜け、再び走り出した。
「浩之・・・とうとう僕には振り向いてくれなかったね。僕は君を、遠くから見守っていくよ・・・。」

だだだだだだだだだ・・・・・・・
・・・・見えた!俺の家!玄関の前で掃き掃除をしているのは、紛れもなくマルチだ!
「まーーーるーーーーちーーーーー!!!!!」
俺は大声で叫んだ。
「あっ、浩之さん、おかえりなさい!」
ああっ、あの優しい微笑み!あれなら初音ちゃんともいい勝負ができるぜ!
「ただいま、マルチ!」
                                     了
後書き
初めまして。トリプルGです。えーと・・・すいません(土下座)、
琴音ちゃんファンのみなさんマルチファンのみなさん芹香先輩ファンのみなさん雅史ファンのみなさんセバスチャンファンのみなさん志保ファンのみなさん!すごいバカな事をやってしまいました!はあ・・・。
えーと、実は僕、リーフのソフト持ってないんです(汗)。いや、まだ15才なんで、買えないんです!PS版ToHeartは予約しますから!絶対!ちなみにリーフソフトに関する知識は各地の二次創作を読んで手に入れました。そのため、会話表現等、妙な部分があるかもしれませんが・・・笑って許してやってください(汗)。
では。