綾香の修行、其の伍 投稿者:ちゃんじろきち
『雫』が売り切れた・・・。


綾香 「え〜と、姉さんには何をやってもらおうかな〜」
芹香 「・・・・・」
セリオ「・・・・・。だそうです」
綾香 (・・・沈黙まで訳さないでいいのに)
芹香 「・・・・・」
セリオ「ちょっとわくわくしている様です」
綾香 (し、心理状態までっ!?・・・やるわねセリオ)
芹香 「・・・・・」
セリオ「どうしたの?綾香。だそうです」
綾香 (もしかしたら私の最大のライバルはあなたかも知れない・・・)
芹香 「・・・私は何をしたらいいの?」(ぽつり)
セリオ「!?」
綾香 「えっ!?あっ、そうね〜」
芹香 「・・・何か呼び出しましょうか?」(ぽつり)
セリオ「・・・・・」
綾香 「そ、それはちょっと・・・」
芹香 「・・・・・」
セリオ「・・・・・」
綾香 「ちょっと〜、どうしたの?二人とも」
芹香 「・・・・・」
セリオ「・・・・・」
綾香 「く、暗いわね〜。ほらっ、姉さん。もっと明るくっ」
芹香 「・・・・・」
セリオ「・・・・・」
綾香 「あ〜、もうっ。さっ、セリオもっ」
芹香 「・・・・・」
セリオ「きゃい〜ん。私、芹香〜。綾ちゃん、今から何する〜?だそうです」
綾香 「えっ!?」
セリオ「すみません。冗談です」
綾香 「・・・そ、それがセリオギャグなのね・・・」
芹香 「・・・・・」
セリオ「奥が深いものなんですね。だそうです」
綾香 「そ、そうね。十分、修行になったわ。ありがと、姉さん」
芹香 「こくこく」
セリオ「うなずいています」
綾香 (・・・こ、行動までっ!?)


次回予告、綾香VSせがた三四郎。(ほんとか?)