綾香の修行、其の参 投稿者:ちゃんじろきち


だから、連続で書くね。

綾香 「長瀬さんっ!」

   し〜ん

綾香 「長瀬さんっ!いないの?」
長瀬 「セバスチャンでございます。綾香お嬢様」(ぽつり)
綾香 「え〜と、せ、せばすちゃんっ!」
セバスチャン「お呼びでしょうか?」(セバスに省略)
綾香 「ええ。あなたの力、試させてもらうわよっ!」(いきなり)
セバス「と、申されますと?」
綾香 「ストリートファイトに明け暮れていた時の感覚、忘れたわけじゃないんでしょ」
セバス「ど、どこでその過去(秘密)をっ!?」
綾香 「自分で泣きながら叫んでたじゃない」
セバス「うぬう。……解りました。そこまでおっしゃるのならば、みせましょうっ!」
綾香 「わくわく」
セバス「戦後日本に血の雨を降らせた、呪われた拳をっ!!」
綾香 「どきどき」
セバス「いきますぞ〜っ!!!」
綾香 「きなさいっ!!!」

  どどどどどどどどどどどどどどっ!!!!

そして、運命の日が・・・。(やってこない、やってこない)