綾香の修行、其の壱 投稿者:ちゃんじろきち


綾香 「さてと、葵にもああ言っちゃったことだし」
セリオ「………」
綾香 「そろそろ修行しないとね」
セリオ「………」
綾香 「…あっ!そうだ、セリオ」
セリオ「はい。なんでしょうか?」
綾香 「あなたってさ〜、衛星からデータ受信することができるんでしょ?」
セリオ「はい。全部で10536系統のデータを受信することができます」
綾香 「だったら、その中に格闘系のデータってある?戦闘系でもいいんだけど」
セリオ「…データ検索中…」
綾香 「………」

   ぴぴっ

セリオ「データ照合。B1053を戦闘データと確認しました」
綾香 「わくわく」
セリオ「戦闘データ起動」
綾香 「さあっ、いつでもかかってきなさいっ!」
セリオ「いきます」
綾香 「どきどき」
セリオ「護身用スタン・ガン」

   ぱかっ

綾香 「・・・えっ!?」

   ずだだだだだだだっ!!!

       数分後。

セリオ「データ受信、終了しました」
綾香 「………」
セリオ「どうかしましたか?」
綾香 「………」
セリオ「………」
綾香 「………………」
セリオ「………………」
綾香 「………くしゅんっ」
セリオ「データ照合。受信します」
綾香 「うそっ!?」

   ぴぴっ

セリオ「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん」

       おわり。

起承転結ってむずかしいね。