一発劇場! IN りーふ (その2) 投稿者:雀バル雀 投稿日:12月1日(金)11時49分


       『コンバット』



地獄のドイツ戦線――
明日なき戦場を駆ける、勇者たちがいた!

「新入りだ、みんな、なかよくしてやってくれ」

サンダース軍曹は、いつものくだけた調子で
新入りの入隊を告げた。

「ハ〜イ、宮内レミィデース」


(戦場――)


「アメリカーナ! アメリカーナ! ひぃぃん、なんで志保ちゃんが〜」

志保隊長が(唯一知っている)ドイツ語を連呼しつつ、涙目で突撃。
部下がそれに続く。

――玉砕覚悟、最後の反抗である。

「アメ公なんぼのもんじゃいっ、ドイツ魂みせたるっ…ぐえあっ」
「はわわ〜、やめてくださぁい」
「うぎゃっ」
「きゃあ! ヒロユキちゃんがぁ〜」

どばばばばっ

機銃掃射によって、つぎつぎと吹き跳んでゆくドイツ兵士たち。

「アハハ〜、ハンティング楽しーネ」

   
  (完)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あとがき

「コンバット」って、こんなカンジでした?

――ちがう? やっぱり(^^;

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8321/index.html