くちゃい 投稿者:ジーク・リーフ 投稿日:9月14日(木)13時26分
 今週まだ半分しか過ぎてないけど、なんか長かったような気がする。
 というわけでSS書こう。
 どういう理由だろう? 
 
-----------------------------------------------------------------------

 部屋を明るくしてディスプレイから離れてみてネ。良い子とお姉さんとの約束ヨ
 
 
 藤田家

 「浩之さん、臭いです」
 「ごめん、ごめん、屁こいちまった」
 「もう、浩之ちゃんたら」
 「「「はっはっはっ」」」


 来栖川邸

 「綾香様、臭いです」
 「何よ、私がやったとでもいうの」
 「はっきりとは申しておりませんが」
 「いいや、セリオの目が言ってた」
 「生理現象とはいえ、風上でやるのはどうでしょう?」
 「だ・か・ら、やってないわよ」
 「幸い、ここは綾香様と私だけですので」
 「だからやってない」
 「大丈夫です。この事は決して口外いたしません」
 「セ・リ・オ」
 「なんですか。ま、まさか口封じ・・・」


 その日、ニュースでは、
 「本日、関東、中部で多くの方が異臭を感じたようです。
  これは三宅島の噴火によるガスが風に乗り、関東、中部に飛来したもようで・・・」
 という報道があった。
 かくして、綾香の名誉は守られた。
 おめでとう綾香。屁こき娘の汚名は返上されたぞ。
 「誰が流したのよ、それ?」
 「さぁ、誰でしょう」
 綾香はまだ気づいていない。セリオが通信方法を有していることを。
 しかし、そのうち気づくだろうね。
 セリオさん、ご冥福をお祈りします。
  
-----------------------------------------------------------------------
 なんか昨日(9月13日)から臭いな、洪水の影響で下水でも洩れたのかな。
と思ってたが、三宅島からの二酸化硫黄らしい。どうりで卵の腐ったような臭いがしたはずだ。
 今回の水害で近所の小中学校では三宅島の募金を急遽、水害被災地域の募金に変更したらしい。
 三宅島の人も、庄内川流域の人もがんばってください。