こみ○カタログ 投稿者:霜月 十三
「詠美〜、自分で買ったものくらい自分で持てよ。」
「ふんふんふ〜ん、い〜じゃないのよ。荷物持ちで付いてきたくせに〜」
「『買い物に付き合ってやる』とは言ったが、『荷物を全部持つ』と言った覚えは無いぞ!」
「あたしってば、おじょ〜さまだから『こみパカタログ』より重いもの持ったこと無いの!」

・・・あんな重いカタログが持てるんなら服くらい持てよ。

そう心の中でつぶやく千堂和樹 19歳の秋であった。

--------------------------------------------------------------------------------

はじめまして。初投稿がこんなのですいません。

部屋片づけ中に前回のコミケカタログを発見して、3秒で思いつき、3分で書きました。
きっと3時間後には後悔しているでしょう。

しかしこのネタ、実際のコミケカタログの厚さ・重さを知らないとイマイチ理解できませんね。




http://cgi.din.or.jp/~wizard/cgi-bin/rescue/minibbs.cgi