【こみパ一発ネタ】『彩ちゃんでGO!』 投稿者:初心者A
      【こみパ一発ネタ】『彩ちゃんでGO!』

「これでいい?」
 コクリ
 今日は彩ちゃんとゲーセンに来ている。つい先程商店街で偶然会い、どこか行きたい場所はないかと尋ねたらここを指定された。
 ゲームは初めてだという彼女のために俺が選んだのは、一般向けの運転シミュレータ『車でGO!』であった。
「じゃあ百円入れて……」
 クイックイッ
「え? よく解らないから先に運転して欲しいって?」
 コクリ
「そうだな。じゃあまずは俺が」
 チャリーン
 ポチ
 ブルルルル……
「こうやってコインを入れてスタートボタンを押す。そうしたらコースが出るから最初はは初級を選択してアクセルを踏めば開始だよ」
 コクリ
「それでは発車。まずは軽く市街地を抜けて……」
 クイックイッ
「え? 前の車が邪魔です、って? そりゃあゲームだし」
 クイッ
「横が空いてる? だけどそっちは歩道だから……」
 クイックイッ
「つ、突っ込め、って?」
 コクリ
「でも……」
 クイックイツ
「人も歩いているし……」
 クイックイックイッ
「……」
 クイックイックイックイッ
「し、仕方ないな」
 キキィッ!
 ズシャア!
 ドカッ!
 バキッ!
 グシャア!
「こ、ここまでやったんだからもう許してくれるよね?」
 ………………………………ふるふる

 ドッギャアアアーーーーーン!!
 俺は彩ちゃんの背後にザ・ワールドのスタンドを見たような気がした。

                           終わり

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 あとがき
 ……なんて書くまでもないような気がしますが一応。こんにちは。

 『お嬢様でGO!』でも変わりないような気がしたりして(笑)。

 では
                            初心者A