電波 投稿者:笹波 燐
 ある日の真夜中頃。
 なかなか寝付けなかった耕一は、なんとなく外を散歩していた。
 夢の中で、誰かに呼ばれていたような感覚のせいかもしれなかった。
 ゆっくりとした足取りで、柏木家の外に出る・・・と。
 楓ちゃんが道の真ん中にポツリと立っていた。
 どこかさみしげで、はかなく、今にも消えてしまいそうな危うさをまっとて。

 「・・・楓ちゃん・・・?」

 耕一は、それが楓であって、楓ではない・・・そんな感覚に捕らわれながら、
彼女の名前を呼ぶ。
 すると彼女は振り返り一言つぶやいた。

 「耕一さん・・・、電波、届いた?」


 ・・・・・・楓ちゃん、それはエルクゥの精神感応だと思うぞ・・・

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 投稿二回目となる「笹波」です。
 でもなんか、このネタ、誰か使っていそう・・・(汗)
 え〜、もしおられましたらごめんなさい。先に謝っておきます。←なんて奴(怒)
 
 これからも、ちょくちょく書いていきたいと思いますので、皆様、どうか広い心で
接してやってくださいませ。