ぼでぃーらいん  投稿者:ざりがに


 来栖川家の私設道場で格闘技三人娘が練習をしていたと思いねえ。
 で、練習の後更衣室で綾香か坂下がいうわけよ。

「あれ、葵、あなた腰回りがずいぶんと引き締まってきたわねえ」
葵ちゃんは、はいっ! と元気よく返事をして、

「藤田先輩のために、わたし、背筋きたえてます!」



「……ってな事じゃないかと思うんだけどぉ」
 わたしは志保の言う憶測を黙って聞いていた。
 学校が終わって下校時刻になってから、ひろゆきちゃんは同じ学年の坂下さんと、来栖
川先輩の妹の綾香という人に追いかけ回されていた。「まてぇ、藤田ぁ!」とか「ちょっ
と待ちなさいよ浩之!」といった声が、グラウンドの反対側にいる私たちの所まで聞こえ
てくる。


「見てなさいよ、あかり。今にヒロの奴大声で『誤解だあ!』って叫ぶから」



 しばらくして、ひろゆきちゃんは叫んだ。
「ご、誤解だあ!」


---------------------------------------------------------------------------------

 背筋を鍛えるのが何故いやらしいのかはおっきいお友達に尋ねてみよう!

 どうも最近はわたしが投稿を始めた時期よりも投稿数が多くなり、しかもそのレベルが
べらぼうに高いのでいろいろもう、ねえ。



 というわけで感想も少な目。下手なこと書けないもんなあ。

林 正英 さん
『鬼咬鬼〜鬼喰う鬼』
 SSとはいえ今の日本で旧軍批判的な内容を書くのは最高にイカしますな。
 裁判に負けたのに元気だねえ、小林よし(以下略)

久々野 彰 さん
『咎人たち』
 こみパネタでヒロインたちがウィザードリィキャラにコスプレする話を書こうと思った
ことがあります。
 誰も分からないと悲しいので却下。

 今回はこんなところで。でわでわ。