明日がないオレ達への賛歌  投稿者:ざりがに


   きーんこーんかーんこーん

 さて、今日の授業も終わった。
 今日は『無敵の勇者タートル』の日だ。先々週から『キャプテン・トリップス』が仲間
になったんだよな。
 早く帰ろう。


 オレは教室の外に出た。


どかっ!

「ぐはあっ!」

 突然、銃声がしてオレは床にたたきつけられた。
 腹のあたりが熱くて冷たい。そこにやった手を目の前に持ってくると、べったりと赤黒
いものが付いていた。

「ヘイ! ヒロユキ!」

 見上げると、右手にガバメントを持ったレミィが心配そうにオレを見ていた。
 ……おいおい、パンツが丸見えだぜ。


 そこでオレは……

A、「大丈夫だ」と言ってこの体勢を維持する。
B、「なんじゃこりゃあ!」と太陽にほえる。
C、マッチ棒をくわえて『男達の挽歌2』について愚痴る。


---------------------------------------------------------------------------------

 浩之だったらAを選ぶと思う。


 感想とかレスとか

『ロボットだから』に感想をくれた、
日々野 英次さん
闘魂秋吉さん
久々野 彰さん
takatakaさん
あと、えーと、他に感想をくれた方いるかな? いたらごめんなさい。

『ロボットだから』
評判悪かったっすねえ。でも、アレはだいぶおとなしく直したものなんですが。
最初はマニアックなメイドロボユーザーがユニットバスでメイドロボをバラす話だったんで。

便器のふたをあげるとメイドロボの首。ぎゃー。でもそれを取りだしてちゃんと用は足すの。


 NTTTさん
 一連のSSの芹香の扱いがイカす。どんどんやっちゃって下さい、ええ、もう(何が)

 SWAMPさん
『禁句』
 浩之だったら起つのに(笑)


そしていつも思うのは常連さん達のレベルの高さ&ペースの早さだ!! 自分も精進せねば。