巨神の戦場 投稿者:ざりがに
 葵ちゃん、坂下、綾香の格闘技三人娘が学園祭で有志演劇をやることになったらしい。
 なぜ寺女の綾香がいるかはともかく、何でも某有名ロボット物のパイロット三人組に扮
するとか。

 甘い。甘すぎる。アップルパイにメープルシロップをかけるよりもさらに甘いわ!!
 あれは『ロボット』ではなく『人造人間』、あるいは『最終人型決戦兵器(注・うろ覚
え)』と書くのがスジって物だろうがコラ!!

 練習を見に行った。



 昔の海軍陸戦隊の格好をした葵ちゃんが叫んだ。
「りゅーじん! さかきだいさく!!」
ばーん!! (SE)

 仕立てのいいスーツを着て、磨き込まれた革靴を履いた坂下が叫んだ。
「ふーじん! ますみきみひこ!!」
ばばーん!! (SE)

 そして最後に、ビロードの様な黒の馬掛児(マーコワル)に、黒襦子のクウズを穿き、
浅葱色の腿帯子(トイタイズ)をきりりと巻いて、背中に白い蘭の花が刺繍された薄い紫
の皮大衣(ピータイユ)を羽織った綾香が叫んだ。

「らいじん! ばーれーほー!!」
ばばばばずっぎゃっぎゃーん!!!! (SE)



 き、機○兵団!?