あの月を落とせ!! 投稿者: スマッシング バカ
 あの月を落とせ!!
                                              

 軽く俯いた…。

 そして、カッと目を見開いた。

 僕達の前には、綺麗に満開の花をつけた桜の木があった…。

 ガッ!!

 手に持った、鉄パイプで桜の木を殴りつけた。

 桜の木は、木の皮が破れ、大きく陥没した。

 暗い夜の空には、綺麗な月が輝いていた…。

 僕達は、ガソリンの入ったポリタンクを手に取り、桜の木へと余すことなく、

ふりかけた。

 そして、マッチに火をつけ、桜の木へと投げつけた…。

 辺りがパッと明るくなり、桜の木から、下卑た炎が舞いあがった。

 その、炎に照らされた僕達の顔は、それに負けるとも劣らない下卑た笑みを

浮かべていた…。

 そして、僕達は関を切った様に大笑いをはじめた。

「アーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッッハッハッハッハッ!!」。

 その、笑い声が辺りに大きく響いた……。

 桜の美しい花びらは、ガソリンの炎に巻かれ、心地よい香りはガソリンの臭

いによって、かき消された…。

 僕達は、その木が、もう2度と綺麗な花を咲かせられないのを確認すると、

その場を後にしようとした。

 振り向きざまに、今だ燃えさかる桜の木に中指をつき立てた。

 ついでに、空に輝く月に向かってツバを吐きかけた。

 僕達は、キレイなものは、全て破壊する。

 それは、僕達がとても醜いから。

 だから、キレイなものを見ると全て破壊したくなる。

 いつかは、あの空高く、美しく輝き、僕達を見おろす月だ…。

 僕達は誓い合った……。

 あの月を落とせ!!

 【END】
                                              

 コメント

 ク・・・クライ・・・、それに、ダーク・・・・。 

 読んでくれてありがとう・載せてもらってありがとう。