マルチいじり  投稿者:紫炎


浩之「マルチ、ヤクルトというのを知ってるか?」

マルチ「あ、はい、あの健康にいい飲み物ですね」

浩之「だがこれは知っているかマルチ? ヤクルトには

数十億ものビフィズス菌が入っていることを!!」

マルチ「ビフィズス菌?…なんですかそれは?」

浩之「一説によればサルモネラ菌やボツリヌス菌の親戚らしい。

図にするとこうだな!」

マルチ「えええええええええええええええ!!!!!!!」

あかり「浩之ちゃん、それサナダムシ…」

浩之「分かるかマルチ? こいつがこいつが数十億。このヤクルト

の中には入っているんだぞ!!」

マルチ「はわわわわわわわわわわわわわ!?」

浩之「それが腹の中に入ろうものならそれは見事なことになるは必至!!」

マルチ「ダメ、ダメですぅぅううう!!!!」

浩之「さあマルチ、俺は飲むぞ、ヤクルトを飲むぞぉぉおお!!」

マルチ「ああ、止めて下さぁあい!!」

浩之「わははははははっ飲む、俺は飲ぉむ!!!」

マルチ「ダメですぅぅううううううう!!!!!!!」


あかり「……浩之ちゃん」



-------------------------------------------------


 どもども紫炎でございやす!

実は以前ここで連載しとった『遊撃宇宙戦艦セリオン』ですが

マンガで描き直すことにいたしまして以前読んでいてくれた方や

読んだことのない方にも見ていただけると嬉しいです〜〜♪

後リーフファイトなんぞも描いております!


それでわっ!


http://urawa.cool.ne.jp/olfa/