答え:三十路  投稿者:紫炎


「ねえ初音ちゃん…」
 それはたった一つの小さな疑問…
「なに、耕一お兄ちゃん?」
 だがそれは水面に波打つ波紋のように俺の中で
広がっていった。
「このアルバムの写真…」
「ああそれ私の赤ちゃんの頃の写真だぁ!」
 そう、これは初音ちゃんの愛くるしい赤子時代の写真、もはや言うまでも
ないだろう。

 抱きたい…


…
……
………
ではなくて、俺がいいたいのはこの初音ちゃんをだっこしている人物のことだ。
「ねえ初音ちゃん?」
「なに?」
「この初音ちゃんをだっこしている『セーラー服』を着た『千鶴』さんに似た人は
誰なの?」
「誰って千鶴お姉ちゃん本人だよ、分かんなかった?」
 …確かに俺も千鶴さん本人にしか見えない。だが…だがしかし、
「ねえ初音ちゃん、この写真って確か初音ちゃんの赤ちゃんのころの写真だよね?」
「……(こくっ)」
「それでこの女子高生は…千鶴さん?」
「……(こくこくっ)」
「初音ちゃん、歳は?」
「15才…」
「じゃあ、千鶴さんは?」

 昔、俺は千鶴さんに耕ちゃんって呼ばれるが嫌いだった。あの人に少しでも近付こうと
背伸びをしていた時もあった。だが…
「聞きたい? 本当に知りたいの?」
 俺は今ようやくあの人に辿り着くことができるのかもしれない。
さあ、ミンナ…
「計算してみよう」




 その後、柏木家の初音の部屋で意識不明の重体となった耕一と恐怖に震えている初音が
楓によって発見されたのだという。だが偶然にもそのとき録音したテープを我々MMRは
極秘に入手することに成功した。
「キバヤシさん、これがあの…」
「ああ、間違いない。『始皇帝』の陰謀の一端がこのテープに隠されているに違いない」
「ではテープをかけます…」

 カチャッ…





『………』


 ザ…



 ザザザ…


『ま、まさか千鶴さんは…』

「千鶴さんは?」

『み…みそ…グシャッ!!!!!』


ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

「キバヤシさん…」
「くそっ、またしても『ヤツら』かっ!?」
「…だが今回は貴重な手がかりを得られました」
「みそ…か。だがなんだ、何かの暗号か?」
「たしかナスカの痴情絵の中にそのような名前のものが存在していたハズです」
「………いくしかないか…」
「キバヤシさん!」
「いくぞ、ナスカへっ!!!!」


続く…




---------------------------------------------------------------
 いや続かない(笑) 阿呆な話だ…まあパソが壊れセリオンなどは一時中断
しているのでショートなんぞを久しぶりに書いてみたわけじゃが意味不明のモノが
出来てしまった。書いてた連載物は新しいノーパソが入り次第書くつもりなり。


>Ken-Gさん
 力水…力水はねえ俺の予想では次回は『新世紀に向けての力水』だと思うのですが
どうでせう?(^^) 後おれ、力水好きです(笑) 愛用してます(爆)
つまり俺も漢です(感想になってねえ)

>柄打 さん
某所で○の鳥…火の◯ですね(^^
知り合いもなんだかその話してた。
なんかなんとなくこの話見てたらイッキ思い出しちった(笑)
セイント星矢の…柳川と似てる…かな?


>「シッルバァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
 わ〜〜〜〜〜い♪
>「チャリオッ!!!!!!!!!!!!!」
 わ〜〜〜〜〜〜い♪
>「じゃっかしぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」
 ああああああああああ、ポルナレフ、ポルナレフがぁぁぁああああああ!!!

だ、だしてくれMIOさん、ポルナレフを…ポルナレフををををを(血の涙(笑))
お久しぶりのシリーズです。次回も楽しみ(^^


出羽出羽〜〜〜♪
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/5164/