課長ばかマルチ −第二話『聖戦』− 投稿者:紫炎
「ここ…ですか」

 今、マルチ課長のいる商品開発部の前に1人のロボットがいる、
彼女の名はセリオ。営業部から商品開発部係長に転職、その冷徹な
までの手腕は社内でも高く評価されている。

「あ、アナタがセリオ係長ですね…お話は伺っております」
「はい、失礼ですがあの課長にご挨拶を…」
「課長ですか?…何といったらいいのか今、正式な課長はいない
んです」
「課長はいない?」
 いったいどういうことでしょう?
「えーーと、課長補佐代理…なんだっけ?ともかくそういう人が…」
「あ、そういうことですか」
 大方、窓際寸前のポンコツロボットに無理矢理与えたポストでしょう。
どーやら誰が本当のリーダーか分からせてあげる必要があるようですね!


課長ばかマルチ −第二話『聖戦』−


ここに…鷹野フルーツパーラーのジャンボフルーツパフェサービス券が
9枚あるです!後一枚でジャンボフルーツパフェがただで食べられるんです!
期限は後3日…
「マルチ課長…」
「なんですぅ?」
「新任のセリオ係長がごあいさつにお見えになりました」
「新任のっ!?」
 これです、歓迎会を開く口実が出来ます!!
「こんにちわ、私が今度お世話になる…」
「貴方がセリオさんですね、心から歓迎するでーす!(宴会を開けるから)」
「はあ、あの…(なっ歓迎?…どういうことですか?)」
「これからきっと面白いことがおきるですぅ!(宴会を開けるから)」
「面白い?(こ…この人は、今まで数多くの企業戦士を震え上がらせて来た
この私にこの余裕はいったい?)」
「それじゃ今夜あたり宴会でも…」
「失礼ですが遠慮させていただきます…今夜は予定がありますので」
「えっ!?」
 そんな…
「外注先の企業を回りたいもので…(私が企業の鬼と呼ばれていることを
知らないんですか?)」
 まずい…まずいです、このままではジャンボフルーツパフェが、この
マルチのジャンボフルーツパフェがぁぁあああ!!!!!
「うっ!?(なっなんです、この気合は!?)」
「いかないんですか?…明日は、明後日は駄目ですかぁ!?」
 ここで退いたらパフェなんて夢のまた夢になってしまいます…なんとしても、
「あ…明日なら…」
「えっ!?」
「明日なら時間がとれますが」
 や…やったです…
「ほっ本当ですかっ、絶対ですよ!」
「はい…必ず行きますから…」
「やったでーす!バンザーイですぅ!!!!」
「ふう…(1人の部下のためにここまで喜べるなんて…この人は…)」
「わーーーーーい!!!!!!!!」
「負けました…アナタは本物ですよ……」
「わーい、わーーーーーい!!パフェパフェェェエエエ!!!」

こうして、労せずセリオの信頼を勝ち取ったマルチはまた一つ企業戦士として
大きくなったのでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
たしかマルチは飯食えなかったような気がするんやけど…まあ、ええか(笑)
ほな3月26日(金)22時49分 までのレス!

>あかりにっき 〜私が好きな、私の絹代お母さん〜 
>アルルさん
お…お母さんを攻略するです!!おおおおおおお!!!!!
なんて出来たら浩之とんでもなく罪なヤツだが(笑)
にしても、あかりの性格…最近俺忘れがち…マルチの性格もっと
忘れがち…そうか、あかりはいい子だったんだなあ(一筋の涙)

>瑞穂の細腕囲碁将棋
> MIOさん
>「シルバーーーっ」
>「チャリオッ!」
惚れました…亀に(^^
一匹ください(爆)家にいるたれぱんだと一緒に育てますんで(笑)

>『香奈子ちゃんの為に・・・』
>久々野 彰さん
二宮金次郎もきっとこんな風に出来たんだろうか(笑)
昔、帝都物語で二宮金次郎のこと言ってたがマユツバものだった
ような気がするし…
それにしても、親友って(爆)
><課長ばかマルチ −第一話『咆哮』−> 紫炎様
>こんな課長には本宮ばりの金太郎な社員にカツを入れて貰って(笑)。
そんな社員はここにはいません、会社ぐるみで腐ってますから(爆)

>『To Heart』PC版>PS版差分 7(志保篇)
>デンパールーム 
>takatakaさん
はだしでかけてくセリオがなんだか愛らしい…志保が
どこへいったのか大変気がかりです(笑)
まさか…『箱』?(爆)
それにしても『金太の大冒険』を男しかいないときにしか
カラオケ歌えない俺は小心者でしょうか?(笑)

そんじゃあまたでーす!!!!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/5164/