バレンタイン・サーガ−おかわり− 投稿者: 紫炎
「ふん・・・別にバレンタインなんて・・・・・・元々興味なんてねーさ」
今年のバレンタインがゼロだった矢島はその日屋上で夕日を見ていた。
「へっ、あんなんで浮かれてる奴等なんて『ガキ』だね」
その瞳には一滴の涙がある、漢の涙、それはなによりも美しかった。

ガチャッ…

「やっぱりここにいたんだ…」
「え・・・?」
矢島は扉の方を見た。
「ずっと探してたんだ・・・今一人?」
そこにはしずかにたたずむ志保がいた。
「し・・・ほ・・・・・・え、う・・・うん、一人だけど・・・」
(これはもしかして・・・)
矢島の心になにかがよぎる。
「ほら今日バレンタインじゃない・・・」
「そうだけど・・・」
(そうだ・・・まだバレンタインは終わってないんだ、そーかそーか)
矢島の心はうきうきだ!!
「これ…バレンタインのチョコ・・・」
志保はその手に持っている包みを差し出した。
(ばんざーーーーーーーい!!!!!)
すでに彼のなかではファンファーレとともに大行進が始まっている。
ドンドンパフパフです!
「これ・・・俺に・・・・・・?」
「うん・・・・・・」
(ひゃっほーーーー、ケケケケケケ見たか全国のモテナイ君たち、ついに
俺はもらったぞぉぉおおおおおお、やっぱバレンタインだよ、バレンタイン
最高ぉぉおおおおおおお!!!!!!)
さきほどとはまるで違う矢島・・・
「はい・・・3000円」
「ありが・・・え?」
志保は満面な笑顔で矢島を見ている。
「しぁ・・・しゃんじぇんえん?」
「志保ちゃんチョコは3000円、いるの?いらないの?」

合唱!

「ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
その日3000円を使った矢島君は泣きながらお家に帰った
そうです・・・・チャンチャン!


P.S
橋本先輩宛てのチョコレートにはすべて青酸カリが入っていたらしい。
・・・日頃の行いは大切ですね。



**********************************
どもーーーバレンタインSSの感想みなさんありがとうっす!!
矢島はやっぱり『漢』です!!!
しかしその彼にも今や最大の障害が訪れようとしています!
そうです、PS版TH、そしてなによりアニメ版「トゥハート」!!!!
PS版は従来通り普通にふられてくれるでしょう(笑)
が・・・ここで問題なのはアニメ版です!!!!!!!
アニメの主人公はあかりなんですよ!!
矢島なんていう格好の浩之のライバルを監督さんが見逃して
くれるはずはありません!!
もしかしたらあかりがクラッといっちゃう可能性大です!!
カッコよさ度120%、漢度7%の矢島が出てきたら非常に
不味いではないですか(笑)
もしもTVなんかで・・・

「へっ、浩之・・・やっぱりあいつにはかなわないな」

なんて感じでやっちゃったら、こんなSSを書いてる俺はただの
馬鹿者ではないですかぁああ(馬鹿ですけど(笑))
くそぉおおおおお、この危機的状況を奪回するために全国3400万人の
ふられ矢島後援委員会の会員諸君、今こそ立ち上がれ!!!!

P.S
では第二話いきましょうかvladさん(にやり)



http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/5164/