緊急会議2 投稿者: 紫炎
それは晴れた日、そこは水道橋・・・
そしてその悲劇は水道橋駅のすぐ近くで起こったのである!!!!
「あ・・・ああああ・・・・・」
その日、スピードのコンサートを見に来ていた雅史はその場で買った
マリオンクレープも落し・・ただ一点を見ていた!
「うう・・ああ・・・ああああああああ、うそだぁああああ!!!!!!」
悲劇の幕開けである・・・・


『緊急会議2・悪夢再び・・・』


「うああああああああああああああああああああ!!!!!!」
「だっだれか雅史を押さえるんだ!?」
「落ち着くんや佐藤君!あんたはこんなとこで終わるような男と違うやろっ!!」
翌日、水道橋から帰ってきた雅史は正気を失い、狂人と化していた、
「うあああぁぁぁぁぁぁぁぁ.....」
ガシャンッ!!
「ふう・・佐藤君は奥の部屋に閉じ込めておいたわ」
「ありがとう委員長・・・」
「ねえ浩之ちゃん、どういうことなの?」
すでに会議のメンバーは揃っていたがみんな一様にして困惑していた、
あの浩之のブレーンとして会議をサポートしていた雅史があの有り様では無理もない、
「あかり、俺は・・もうどうしたらいいか分からない、世の中が見えないんだよ!!」
「世の中が見えない・・・そんな・・・浩之ちゃん」
「あのガイ●ックスの脱税やサ●ライズのHP問題よりも重要だっていうのヒロ?」
「そんなの『小さな』ことなんだよ志保、これはもっと重要なことだ・・たとえ
ガイナッ●スが潰れたら彼氏彼●の事情はどうなるってことより大変なことなんだよぉぉ!」
「そんなに・・・!?」
爆弾発言連発である!!
「それで今度はなんなんですか藤田さん」
そうそれが問題だった・・・
「・・・・・・・・・」
「藤田先輩っ!!」
「ヒロッ!!!!!」
「・・・・分かった、話そう・・・」
ようやく浩之の重い口が開いた・・・・
「みんな、聞く前に心臓叩いとけ・・死んでもしらねーーぞ」

ドンドンドンッ

あ・・みんな心臓叩いてる、
「ゴホッ、ゴホゴホッ」
むせてる人もいた、どうやら先輩のようだ・・・
「よーしいいな、じゃあいうぞ・・・」
「「「ゴクッ」」」
・・・・・・・・・・
静けさが広がる・・・そして・・・・・・・・・

「京ダコのタコ焼きが525円もするんだよぉぉぉおおおおおおおお!!!」

「なにぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!」
ブチッ・・・プシュウウ・・・ドサッ
葵ちゃんは血管が切れて倒れてしまった・・・
「葵ちゃんっ!!!」
「くっああああああああ・・・タコ焼きが525円だとぉぉぉ!!!」
あ・・琴音ちゃんの髪が金髪に・・・口調まで変わってる!!
「ふ・・・フリィィィイイイイザァァアアアアア!!!!!!!!!」
「落ち着かんかい後輩ッ!!」
ドスッ
「あうっ」
「ゆっくり眠るんや・・・そして目が覚めたとき、あんたは生まれ変わるんや・・・」
「い・・・いや・・・私まだ聖ルミナス学院ビデオにとってない・・」
「大丈夫や・・誰もあんなの見てないから」
「ひ・・ひどい、私好きなのに・・・」
ガクッ・・
そして琴音ちゃんは涅槃へと旅立った・・
「あ・・打ち所悪かったか・・(汗)」
「多少の犠牲は仕方ない・・今後どうするかを考えるんだ」
た・・多少・・・か?
「しかし藤田君・・ほんとうなんか?・・その話は?」
「まだ裏は取れてない・・・雅史がそのことを何度も繰り返すんだ・・京ダコ・・525円
って・・・」
「正直私は信じられないんや・・・本場関西でもたこ焼きを525円で出すような極悪な
とこはないで・・(裏付けなし)」
「・・そうだな分かった・・俺がいってみる」
「浩之ちゃん・・そんな危険すぎるよっ!!」
「あかり・・?」
「駄目・・だよ?・・浩之ちゃん、いったらもう戻ってこれないよ」
あかりは浩之の前に立ち涙声で説得をした・・
「それでも・・いかなきゃ、待ってるんだ・・雅史の心があそこにはまだ置き去りに
されてるんだよ」
「でも・・・!?」
グイッ・・・
浩之はあかりを強引に引き寄せそして・・・・・

チュッ

おでこに軽くキスをした・・
「じゃあな・・あかり」
「ひろゆ・・・」
「委員長・・B型装備を・・」
「分かっとる・・しゃあないわ・・止めても聞かんやろーしな、ほれ持ってきい」
バサッ
保科は浩之に阪神グッズを手渡した・・巨人の本拠、東京ドームのある水道橋・・
それは本気を示す証だった、
「それじゃ・・いってくるっ!!!」
タイガーのキャップをかぶり浩之は立ち上がった!!
「浩之ちゃん・・・浩之ちゃーーーーん!!!!!!!!」
あかりの呼びかけにも答えず・・ただ静かに浩之はその場を去っていった・・・・
「うう・・ひろ・・ゆきちゃあん・・・・戻ってきて・・必ず生きて帰ってきてぇぇええ!!」

そして・・・・

「いやあ、ただいまぁ!!」
「あれ、浩之ちゃん?」
「見てくれよあかりぃ!これ欲しかったんだぁぁあ!!!」
浩之はマルチタオルを自慢げに広げて見せた・・
「浩之ちゃん・・・・それ、どこで買ったの?」
「秋葉原・・・」
「京ダコは?」
「あっ・・・!?」

秋葉原とは真に恐ろしいところよ・・・


*****************************
すっげー落ち・・・水道橋にある京ダコは本当に525円です!!
サイコロステーキ焼きとかコーン焼きとかもあります!!!
ちょっと525円は高いでしょ?
だっていつも食べてるのって200円のたこ焼なんだもの!
んで俺の学校、水道橋にあっていつも秋葉原で乗り換えて来てます、
最後の落ちはそこから来てるんですねぇ!!
にしてもこの緊急会議ってかなり論点ずれてます!まあそこが狙いなんですが、
それと別に紫炎はここまでイってる人間じゃないので
勘違いしないでくださいね(笑)
それでわーーーー!!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/5164/aoi.html