二行SSマルチの一日+おまけ 投稿者: 白野佑凪
<二行SSマルチの一日>
 AM8時 <寝起き>
 「おはようございまふぅ・・・ふわぁ・・・」
 「朝飯の用意は良いから、まず、そのスーパーサイ○人直せ」

 AM9時 <失敗>
 「今日の朝ご飯は、ス、スクランブルエッグです・・・」
 「え?さっきは目玉焼き作るって言ってなかったか?」

 AM10時 <これは作者(私)の趣味>
 「あっあわわわわわっ・・・またコケちゃいましたぁ、痛いですぅ〜〜〜」
 「またパジャマのすそ踏んだか、大きなパジャマも考え物だな」

 AM11時 <デートのお誘い>
 「昼飯食ったら、どっか遊びに行こうか。マルチは行きたい所あるか?」
 「あ、お醤油が切れますからスーパーに行きたいです」

 PM0時 <発覚>
 「きょ、今日のお昼ご飯は卵焼きと・・・・・」
 「朝、パックごとタマゴ落としたな?」

 PM1時 <その服で出歩くのは・・・>
 「マルチ、用意できたか・・・ってなんで制服なんて着てるんだ?」
 「昨日、全部洗濯しちゃったんですぅ。あ、出荷のとき着てた服がありましたぁ」

 PM2時 <疑惑>
 「わりぃ、あかり。いきなり押しかけて中学の頃の洋服貸してくれだなんて」
 「いいけど・・・それ、浩之ちゃんの・・・趣味?  あうっ」

 PM3時 <マルチの悪口じゃないよ>
 「あかりさんのお洋服、ピッタリですぅ〜〜〜」
 「・・・あかりのやつ、成長したな」

 PM4時 <in水族館>
 「うわわわわ、凄いですぅ!お魚さんがいっぱいですぅーーー!」
 「すげー・・・すげー旨そう・・・」

 PM5時 <inボーリング>
 「ご主人さま〜〜〜。ぜったいボールが溝に行っちゃいますぅ」
 「・・・やっぱ、子供用のガター防止壁を出して貰うべきだったか」

 PM6時 <inリーフカラオケ>
 「このカラオケ屋さん曲数が少ないですねぇ?1,2,3,4・・・」
 「言うなマルチ。ここはマニアには涙もののカラオケなんだ」

 PM7時 <in飯屋>
 「・・・マルチも飯、食えたら良いんだけどな」
 「いいんです。この時間はずっとご主人さまを見ていられますから」

 PM8時 <帰宅中>
 「え?なんですか、ご主人さま、そんな小さな声で?え?腕がくみたい?いいですよー、はいっ」
 「マルチ・・・うでぐみ、じゃない・・・怒るぞ?」

 PM9時 <ちょっと残念>
 「ご主人さまぁ〜〜〜。お背中流しますぅ」
 「え?ええっ、あ、ああ、お願い・・・って水着?」

 PM10時 <記憶の消失>
 「ど、どうしたマルチ!大きな声出して!大丈夫か?」
 「ご主人さまぁ〜〜〜。お醤油買うの忘れてましたぁ〜〜〜」

 PM11時 <愛か違いか>
 「充電に入りますね。おやすみなさい」
 「ああ、お休み・・・・・・・・いつも、この瞬間が寂しいんだよな・・・」

 AM0時 <寝言>
 「・・・・・ご主人さま・・・鼻から・・リンゴは・・・・だめですよぉ・・・」
 「なっ、どんな夢見てるんだ!おい!マルチ起きろ!おい!」

お ま け
 <みんなでお寿司>
 板さん「へい、らっしゃい!何にぎりやしょ?」
 レミィ 「Oh!Shake Handネ!」
 芹香 「・・・・・・」(板さんに聞こえず終始無視)
 葵  「拳の握り方はですね。小指から指の付け根を握るように・・・」
 志保 「何かいい情報握ってない?」

________________________
(後がきっす)
 うーん、長い二行SS(?)書くと、作品のパンチ力が無いのが出るなぁ。
 その場しのぎのギャグが痛い(^−^;;;
 まぁ、全部気に入ってるからしょうがないかぁ・・・・
 直しもあんまり入れてないしなぁ。
 今度からちゃんと、温めてから出すようにしよ(^−^;;;