<To Heartオールスターズ二行SS> 投稿者: 白野佑凪
<THオールスターズ二行SS>

神岸あかり<頭の謎>
 「あかり、たまにはリボン変えないのか?」
 「え?あ、同じ色のリボンあと10本あるんだよ」
長岡志保<イメージ>
 「志保のイメージって、迷惑な強制回覧板ってとこだな」
 「優柔不断な女殺しのくせに」
保科智子<あれからの3人>
 「あれから3人にいじめられてないか?」
 「ん?今はええ下僕やで」
松原葵<ヤック2回目>
 「すすみません、ヤクドナルド下さい」
 「まっまさか、その大技をくり出すとは」
マルチ<名前>
 「ご主人さまぁ、私だけ名字がありませんね」
 「いいんだよ、いずれ藤田の名字が付くんだから」
セリオ<名前>
 「えっと・・・セリオは藤田の名字になるのはちょっと・・・ははは」
 「何を言っているんですか?」
姫川琴音<目線>
 「ほら、またそんな顔して下向いて落ち込んでる。もっと元気だそうぜ」
 「あの・・・その・・・チャック開いてます・・・・」
宮内レミィ<思想>
 「痕って、とってもカンドウするお話ネ!」
 「たぶん、俺達と違うところで感動してると思うけどな」
来栖川芹香<入部>
 「・・・・・・・・(セバスチャンが入部してくれるそうです)」
 「何ぃ?どうやって?え?幽霊部員?」
来栖川綾香<必死>
 「テレビも雑誌も出たっていうのに有名じゃないんだな。俺、知らなかったし」
 「10秒あげるわ。逃げなさい」
坂下好恵<試合>
 「空手部って、その制服で闘うのか?」
 「ち、違うわよ!私は葵に合わせただけなんだから!」
雛山理緒<触角>
 「えーっと、前髪握らないで欲しいな」
 「もー、気になって気になって!」
雛山良太<男>
 「・・・俺の方がでかいぞ」
 「どこ触ってんだよ」
佐藤雅史<仕返し>
 「あんまり僕のことバカにしてるとエンディングに出るよ?」
 「そ、それだけは止めてくれ!」
セバスチャン<喝>
 「かあああああああぁぁぁーーあがががあがーー!!」
 「おお!リンゴが3つも入った」
そして藤田浩之<実は恥ずかしい>
凪「だけどいいなぁ浩之は、何人もの女の子とらぶらぶできてぇ〜」
 「じゃあ、お前はあんなシーンを全国のみんなに何回も見られるのが良いのか?」
______________________
(後がきっす)
 リーフ図書館のほうで痕オールスターズ二行SS+1(小笑)書いたから
 今度はこっちでTHオールスターズ書こうと思ったらキャラが多い!
 っていうか、最初、女の子達だけにしようと思ってたのに、
 雅史が加わり、雛山良太が加わり、セバスが加わり・・・・
 そこに、セリオ、綾香、好恵までくわわって
 総勢16名になってしまった・・・
 まぁ、長編書くより楽か(爆)
 しっかし、リーフ図書館での作品まで読んでくれてる人もいるようで、
 ホントにありがとうございます。
 感想を下さった皆様にもほんっっっっとに感謝しています(^−^)