手袋 投稿者: 白野佑凪
設定:WHITE ALBUM
主人公:冬弥
はるかネタっっっっ
_________________
<手袋>
 さて、今日は何処に行こうか。
 そう思って俺が外に出たときだった。
 キイイイイィィィーーー  ガシャンンン
 はるかだ・・・
 この音は、はるかだ間違いない。
 「はるか!また俺を轢き・・・・!!」
 振り向きながら言った俺は、語尾を飲み込んだ。
 「あ、冬弥だ」
 いつもと変わらずスローペースのはるかの顔が血まみれだった。
 「う、うわあ!大丈夫か、はるか?」
 「ん?・・・あ、血」
 とりあえず、はるかを抱き上げ部屋に連れていった。

 「大丈夫か?頭打ってないか?今度彰に貰うモノ言ってみろ」
 「今度、彰が子犬産んだら貰う」
 「よし、正常だな」
 外傷は大したことはなく、額を少し切っただけだった。
 頭というのは、少し切っただけで血がドバドバでる。
 切った本人より見てる人の方が痛い。
 「でも、どうしたんだ?いつもはケガなんてしないのに」
 「今日は手を着かなかったから」
 手を着くだけで無傷でいられるのか・・・
 「なんで、手を着かないんだよお」
 なおも傷口の消毒をしながら俺は言う。
 「・・・・・」
 はるかは居心地が悪そうに手を後ろに隠す。
 ・・・・あ、そうか、誕生日に俺があげた手袋。
 「はるか・・・」
 俺ははるかを抱きしめた。
 「冬弥?」
 「バカヤロウ・・・そんな、布きれよりお前の方が大事なんだからな」
 「・・・ん」
 はるかが何か言いそうになったからキスで口をふさいでやった。
 「頼むから、今度からこんなマネしないでくれよ」
 「わかった」
 はるかを離し、また傷口の消毒に取りかかる。
 「けど、いつもその手袋してるのか?」
 「うん、お風呂の時もしてる」
 「それは止めとけっ」
______________________
(後がきっす)
 最近ホントに暑いっす(;_;)
 おかげで頭が回りません。よって水風呂ばかりはいってます(意味不明)
@告知です!!すみません!@
 今(8/16より)友達のるかかさんのHPであかりFCの企画であかりの名ゼリフを募集!
 アンケート「あの時の事、覚えているよね・・・」
 を展開中!どうぞ、どなた様でもお気軽にお立ち寄り下さい。
 さぁ、下のURLからみんなで行こう!

http://www1.interq.or.jp/~sug/frame2.html