痕オールスターズ二行SS 投稿者:白野佑凪
<痕オールスターズ二行SS>

千鶴<冷房>
 「暑い・・・千鶴姉!クーラー」
 「どうせ私の鬼の力なんて、こんな事にしか・・・・」
梓<寝言>
 「ん?梓のやつ、寝言言ってる。・・・ふふっ可愛いな」
 「・・・あの・・・初めてなの・・・優しくしてね・・・・・・・・かおり」
楓<深層意識>
 「あ・・・耕一さん・・・そんな・・・不潔です!非人道的です!」
 「あ、あの、楓ちゃん、俺の心の奥底を探るのは止してくれ・・・」
初音<だっこ>
 「おいで初音ちゃん、だっこしてあげる」
 「あ、ありがとうございますぅ〜〜〜ご主人さまぁ〜〜〜」
・・・えっと・・・次は初音ちゃんかな?
初音<だっこ>
 「おいで初音ちゃん、だっこしてあげる」
 「あ・・・耕一お兄ちゃん・・・目が恐い」
日吉かおり<将来の夢>
 「え?将来の夢ですか?それは梓先輩の子供を産むことです。きゃっ。」
 「・・・これだから、恋する乙女は・・・」
小出由美子<欲しい物>
 「由美子さん、誕生日のプレゼント何がいい?」
 「意味のある分岐が欲しいわ」
相田響子<塀によじ登る女>
 「この前、占いで前世は猿だって言われたのよ。納得いかないわ!」
 「あ・・・分かる気がする」
そして、柏木耕一<本音>
 凪「しかし、いいなぁ耕一は美女に囲まれて・・・」
   「ああ、だけど少し間違うと殺されちゃうけどな。はははは・・・」
__________________
(後がきっす)
 題名変更
 痕オールスターズ+1二行SS
 苦しい・・・ネタが苦しい・・・・(爆)
 しっかし、ここのHPのチャットは楽しすぎる(;_;)
 書きかけの長編小説そっちのけで遊んでしまう。
 だから、書きあがるまでチャット禁止にします(;_;)
 フィンさん、ごめんねぇー。かなちゃん忘れないでねぇ。
 佑子さん結局誰ともいい仲にならなかったし。
 「いいんです・・・これ以上、皆さんとの別れが辛くなっちゃうから・・・」
 だからぁ、今生の別れじゃないって。
 「私・・・私・・・皆さんのこと・・・忘れませんっ」
 あーあ、走って行っちゃった・・・・・あ、コケた。
 ま、そーいうことで、SSはたまに書こうと思いますので、ここでお会いしましょう。
 それじゃぁーねぇー。
 (・・・しかし、祐子さんは元々俺では・・・ま、いいか)