遠きあの日 投稿者:白野佑凪
設定:To Heart
主人公:浩之
琴音ネタっっっっっっ・・・だよなぁ?
________________________
<遠きあの日>
 「琴音ちゃん!お願いがあるんだ!」

 あれは、いつだったか・・・中学?小学校のころか・・・
 「あれ浩之?出来ないの?ボクできたよ」
 雅史は嬉しそうに自慢する。
 「浩之ちゃんゴメン、出来ちゃった・・・」
 あかりは申し訳なさそうに微笑む。
 負けたくない・・・
 この2人に負けたくない・・・
 俺は半分泣いていた。

 「琴音ちゃん、この洋服ダンスの中に隠れてて。段取りは良いね?」
 「・・・あ、あの、浩之さん」
 有無を言わせず琴音ちゃんを洋服ダンスの中に押し込める。
 「後は・・・・あの2人を待つのみ」

 指が痛くなった。
 マメが出来て、つぶれた。
 それでもやめなかった。
 毎日毎日・・・
 あいつの顔が、あのサングラスのアイツがいなくなるまで・・・

 ・・・・!!今だ!琴音ちゃん!
 グニャ
 「どうだ!やっと出来るようになったぞ。スプーンまげ!」
 「あはは、よかったね浩之」
 「浩之ちゃん凄い」

 「・・・浩之さん、そこまでして・・・」
____________________
(後がきっす)
 ん?・・・・ぱたぱたぱた(自分の体を触る)・・・・んー男だ・・・・(分かる人用:爆)
 最近、どうも男口調を忘れがちだ・・・・
 まずい・・・
@告知です!!すみません!@
 今(8/16より)友達のるかかさんのHPであかりFCの企画であかりの名ゼリフを募集!
 アンケート「あの時の事、覚えているよね・・・」
 を展開中!どうぞ、どなた様でもお気軽にお立ち寄り下さい。
 さぁ、下のURLからみんなで行こう!

http://www1.interq.or.jp/~sug/frame2.html