一緒に お・ふ・ろ(ベタベタ編) 投稿者:白野佑凪
「ご主人様ぁ〜〜〜。このシャンプー泡立ちませぇ〜ん」
「リンスだろそれ・・・?」
______________
(はいお約束)

 ややや、久々野さん、こんな愚作を補完してくださってありがとうございます。
 いつもよい作品を書かれてる久々野さんにレストアされるとは、SSも心おきなく成仏できます。
 いやぁ、初め見たとき自分の名前がでかでかと載っててビックリしました。
 ふふふ・・・今度はこっちからもお返しを・・・
 (いつになることやら)
 あと、一様、言っときますが。
 「だから、どこから傘なんて持って来るんだ?」
 は          ↓
 「だから、どこから日傘なんて持って来るんだ?」
 なんですよ。
 でも、久々野さんのわざとかもしれないし・・・う〜ん・・・
 ま、いいや(爆)
 さー!次回もがんばってSS書きましょーぉぉぉ!!!
P.S
 レストアって・・・久々野さんバイク乗りですか?