胸の中の少女 投稿者: 白野佑凪
設定:痕
主人公:耕一
楓ネタっっっ
_________________
<胸の中の少女>
 そこには楓ちゃんがいた。
 仏壇の前で瞳を閉じ、正座している姿は木目細やかな日本人形を連想させる。
 触れると崩れだす砂の城のような、そんな儚さを感じた。
 楓ちゃんが瞼を開け、ゆっくりこっちを見る。
 「や・・・やあ」
 俺が部屋に踏み入ろうとすると、楓ちゃんはすっと視線を戻し、立ち上がった。
 何も言ってくれない。
 「か、楓ちゃんさ・・・あ・・・」
 その時、楓ちゃんは俺の胸の中にいた。
 楓ちゃんは瞳に涙を溜め、俺の服を握りしめている。
 そんなに俺のオヤジのことを・・・
 こんなか弱い女の子を悲しませるなんて・・・俺はちょっとオヤジに腹が立った。
 「あ・・・あのさ」
 楓ちゃんが少し振るえながら話し出した。
 「・・・あ」
 「あ?」
 「足が・・・しびれて・・・」
____________________
(後がきれしゅ)
(ほら、やっぱり・・・)
う゛・・・・
(ギャグじゃん)
う゛う゛・・・・
(そんなこったろうと思った)
じかいよこくぅぅぅぅっぅぅぅぅ!!!
(おい!こらっちょっとまて!)
この夏休みも初音ちゃんに会いに行く耕一。
しかし、耕一には再テストが!!!
勉強につかれた耕一を待つ悲劇とはっ
次回!マッサージ をお楽しみにっっっっ
(題名からギャグ調だな・・・というか、だれか楽しみにしとるんか?)
<(・・)>  聞こえない聞こえない