梓バットエンド千鶴風 投稿者: 白野佑凪
設定:痕
主人公:耕一
梓ネタっっ
_______________________
<梓バットエンド千鶴風>
 「この手で犯人を倒さないと、もう絶対に収まらない!」
 そう言った途端、梓の足下の床がミシミシと軋むような音を立て始めた。
 まるで梓の体重が突然、増えたかのようだった。
 「あ、あずさ!・・・お前・・・ふとったか?」
 「・・・・・・・・」
 全ての殺気が俺に集中する。
 「・・・あ、あの、梓?」
 「耕一いいいいいいいぃぃぃぃ・・・今がどんな状態か、分かってるんだろうなああああぁぁぁ・・・」
 「い・・・いや、俺は場をなごまそうと思ってだな・・・」
 「く、くぬぬぬぬぬぬぅ!耕一なんか、死んじまえええええぇぇぇぇーーーーーーッ!!」

 ・・・ああ、次はいつ起きるのかな。
____________________
(後がきでぇっす)
 さて、痕感謝祭も中盤にさしかかってきましたね。
 (そうだったのか?)
 あますところ、あと楓ちゃんと初音ちゃんっ。
 楓ちゃんのネタは某チャットで話してる途中、出来たネタでいくとして。
 初音ちゃんかぁぁぁ・・・
 う〜ん・・・むずかしぃ・・・
 (なぜ、そーボケたがるかなコイツは・・・)
 ええい!次回予告!
 オヤジの仏壇の前に座り込んでいる少女。
 楓・・・
 彼女の存在は霞のように脆く、儚さを感じさせる。
 そして・・・抱き留めた身体・・・守って上げたい。
 次回!胸の中の少女 をお送りします!
 (ギャグ系によくここまで大げさな・・・)
 ギャグ系じゃないかもよ?
 (嘘つけ)
 ・・・・・・・・・