鬼の覚醒 投稿者: 白野佑凪
設定:痕
主人公:耕一
千鶴&楓ネタっ
______________
<鬼の覚醒>
 楓ちゃんは心配そうに俺を見つめている。
 「大丈夫だよ。必ず鬼の力を制御してみせる」
 俺の目を見つめ、静かにコクンとうなずいた。
 「耕一さん、あなたの鬼はきっと私に感応して目を覚まします」
 千鶴さんは自分の鬼の力を呼び覚ました。
 彼女の足下の地面が徐々に押しつぶされていく。
 虫達は鳴くのをやめ、あたりの気温は二度ほど下がった気がする。
 ・・・ドクンッ
 俺の体内で眠っていた何かが、目覚め、脈動し、うごめいた。
 俺の鬼の力・・・?
 ・・・ドクンッ
 ・・・ドクンッドクンッ
 ・・・ドクンッドクンッドクンッ
 俺の心の奥の檻に閉じこめていた鬼・・・
 今、錠が外れ、檻の出口が軋み、音を立てて開く。
 ・・・ぷはあああ、やっと出られましたぁーーー。
 え・・・えっと、鬼?
 ・・・ご主人様・・・やっと会えましたぁーーー。
 え・・・えーとぉ・・・
 ・・・ご主人様!私のご主人様!!
 「えっ・・えっと・・・楓ちゃん!俺、鬼の力、制御できそうだよ!」
 「耕一さんっ!」
 ・・・あ〜〜〜、浮気はダメですぅ〜〜〜。
 ________________________
(あ・と・が・きっ)
 やってしまった・・・・・
 今度こそ・・・マルチファンに殺される・・・・
 俺だってマルチファンの一員なのに・・・
 (綺麗な体じゃ死ねんな)
 え”え”え”え”!!そんなっ
 人類皆兄弟!愛は地球を救う!祭りは金魚をすくうだろ?
 (それに、最後のセリフ。マルチなら主人の浮気も許すんだぜ。
「ご主人様が幸せになれるなら」とか言って)
 そうだよな〜。
 はぁぁいい娘だよなぁ〜マルチって(はぁぁいい娘だよなぁ〜マルチって)
 (って、二人してホンワカしててもしょうがない!次回予告行け!)
 あっそうだな!
 では!次回予告!
 かおりの無惨な姿に怒る梓。
 梓の鬼化を目の前で見た耕一。
 本当に耕一は目覚めないのか!
 次回!「梓バットエンド千鶴風」をお送りします!
 (またねー)
 で、あんただれ?
 (・・・・・・・・)