レミィ遊園地へ行く 投稿者: 白野佑凪
設定:To heart
主人公:浩之
レミィネタっっ
__________________
<レミィ遊園地へ行く>
 今日はレミィとデートで遊園地に来ている。
 日本で二番目にでかい遊園地、リーフランド。
 一番の所はネズミが闊歩しているが、ここのキャラクターはほとんど人間だ。
 向こうで子供達に風船を配ってるのは、マルチというキャラクター。
 あ、こけた。子供したじき・・・そーいうキャラクターらしい・・・
 「Oh!すごいネ!ヒロユキ、あれはなに?」
 レミィも楽しそうでよかった。
 大きな目をキラキラさせて、オーバーアクションをふまえて俺に聞く。
 「ああ、ゲーセンだ」
 「Really?行こうヨ、ヒロユキ!」
 「お・・・おい、そんなに引っ張るなってっ」
 レミィのやつ、ちょっと興奮気味だな。
 かという俺も少し血が騒いでるけど。
 「ヒロユキ、あれは何?」
 指差した方を見ると、輪投げとか出店のようになったゲームがあった。
 「あれは、輪投げだな。輪を投げて商品にすっぽり入ったら貰えるんだ」
 「Oh!すごいネ!あれはあれは?」
 子供のように瞳をキラキラさせている。
 こうも喜んで貰えると、さそったこっちが嬉しくなる。
 「ああ、あれは弓矢を的に当てて、点数がいいと商品を・・・弓矢?・・・ゆみやあ!」
 「オジサン、一回やるネ」
 うわああ!既に弓矢を手に取っている!
 「・・・・・・・・・・」
 「レ・・・・レミィ?」
 だ・・・大丈夫かな?
 「フッフッフッ・・・」
 レミィは弓をつがえたまま、音も立てずにスーっとこちらを向く。
 さすが狩猟者・・・って、感心してる場合ではない。
 「何処に行ったかと思えば・・・こんな所にいたのね・・・可愛い、獲物ちゃん・・・」
 うわああ、やっぱり、いっちゃってやがる。
 「レレレミィ!俺だ!これで何回目だと思ってるんだ!!」
 「いまさら命乞い?・・・貴方は運命をもう変えられない・・・」
 ううう、ここでレミィに何を言っても届かない!
 ああ!そうだ、あれがあった。
 俺はポケットをまさぐった。
 あれから大事に持ってるんだ。お守りとして。
 「レミィ!これを見ろ!」
 「あきらめるネ!」
 シュッ
 「・・・・・」
 それを見たレミィの目に優しさが戻る。
 「レミィ?」
 「ヒロユキ・・・またアタシ、やっちゃったネ・・・」
 よかった、普通のレミィに戻った。
 お願いのビン・・・またこいつに助けられた。
 「いいって、こうして俺も無事だし」
 「ゴメンネ、優しいヒロユキ大好きヨ」
 そう言って俺に抱きついてくる。
 ・・・めでたしめでたし、で終わればいいんだけどな。
 多分俺は、今、世界で一番間抜けな男だと思う。
 なんせ、おでこに先がゴムの吸盤になった玩具の弓矢くっつけて、女の子を抱きしめてるんだから・・・
____________________
(後がきっしゅ)
 う〜〜ん・・・我ながらベタベタ(;_;)
 しっかし、リーフ図書館に俺の作品が載ってたのは驚き(^^)
 久々野さん、どーか、「最後の日」ものっけてくださいぃぃ。
 お気に入りのSSなんですが、すでに忘却の彼方なので(^^;;;
 さって、次回予告です。
 次回は千鶴さんネタっっっ
 鬼を制御できるか否か試される耕一。
 鬼は耕一の心の中から話しかける・・・
 友情出演のあるキャラクターも付いて、一粒で二度美味しい!
 次回!「鬼の覚醒」お楽しみにっっっっっ
 あ、それと二行SSはこれに関係なく入れます(^^;;;