犬チック強化版 投稿者: 白野佑凪
設定:to heart
主人公:浩之
あかりネタっ
(18禁)     ・・・・・少笑
_________________

「あかり、来い来い」
あかりは俺が何しようとしているのか分かるらしい。
少し嫌な顔をしながらも俺の方へ向かってくる。
「お手」
やっぱり、という顔で、でも少し照れながらあかりが右手を差し出す。
「おかわり」
こんどは左手。
「アゴ」
「え、でも浩之ちゃん手を引くでしょ?」
「引かないって。引かないからアゴ」
やっぱり二回目ともなると、あかりにも分かるか。
しかたなくあかりは俺の手にアゴを乗せる。
ここは一発、センセーショナルなボケをかまそう。
「あかり、ちんちん」
「え・・・そんな、私、もってない・・・・・あっ!」
「あかりぃ〜」
「ああっ!言わないでっ!」
・・・しかし、ボケた本人が恥ずかしくなるような天然ボケはやめて欲しい。
______________________________
(後書きでしゅ)
あかりファンの方、すまんっすっ(^^;;;
だから、その振り上げた手を・・・
あ・・ああーーーーーー・・・・