強敵 投稿者: 白野佑凪
設定:マルチが主人公のSSです。
    浩之は大学生ということになっています。
________________________

<強敵>
 今日はご主人様とゲームセンターに来ています。
 なんでもここは最先端のアムージュメントを・・・アムユーズメントを・・・
 と・とにかく、すごい所らしいです。
 「おい、マルチ。あれやってみろよ」
 ご主人様のさした指の先には、ジェットスキーがありました。
 「え、でも、私・・・」
 「いいから、いいからっ」
 半ば強引に連れてかれました。
 ジェットスキーの上に乗ったら、ご主人様がお金を入れてくれました。
 「あ、ありがとうございますー」
 「いいって、ほら、始まるぞ」
 「はわわわっ!ご主人様!地震ですぅ〜〜〜」
 「こーいうゲームなんだって!ほら、ハンドルで操作して」
 「あううっ・・・はうぅぅ〜」
 
 「ふわわわぁ〜、とってもエキサイトしました。楽しかったですー」
 ご主人様に言わせると、逆走していたらしくて、スタートして少しも進んでないそうです。
 「ん?あ、ごめんマルチ。ポケベルが入った。これで何かゲームしててくれ」
 「あ、はいー」
 そう言ってご主人様は、私に100円玉をわたして公衆電話に走っていきました。
 えっと、どうしましょうか。
 どれも難しそうなゲームばかりで、何をしたらいいのか分かりません。
 「あ、これはぁ」
 いい物を見つけました。
 たしかエアホッケーというゲームだったと思います。
 ご主人様と初めてゲームセンターに来たときに、やったゲームです。
 私にとって思い出のゲームです。
 よっし!これをやってみますー!
 確か、ここに100円玉を入れて・・・
 プシュゥゥゥゥゥゥゥ
 あ、空気が出てきました。
 それで、このラケットでパックを・・・
 パコン・・・へろへろ〜
 パックはフィールドを滑り、壁に跳ね返り、こっちに戻ってきます。
 え、あ、戻ってきましたぁー。
 ど・どうしましょう。
 「え、ええ〜い」
 カコン・・・カラカラ〜ン
 あ・・・空振りしてゴールにパックが入ってしましました。
 うぅ・・・もう一回ですぅー。
 パコン・・・へろへろ〜・・・カコッカコッ・・・スカッ・・・カラカラ〜ン

 「ごめん、ごめん、大学の教授がレポート出せって。
 あれ?誰かとエアホッケーやってたのか?21対0って・・・」