ある日の矢島君 投稿者:戦艦冬月
「神岸あかりさん!!」
「・・・・・矢島君。なに?」

「あ・・・・・!」
「『あなたのことが大好きです』って言うのなら、聞き飽きたわ」

「せ・・・・・!」
「『世界で一番愛しています』というのは却下だからね」

「だ・・・・・!」
「『誰よりも君を幸せにしてみせる』というのもお断りするね。私は浩之ちゃんと
一緒にいるときが一番幸せなの」

「な・・・・・!」
「『なら、どうすれば?』って言いたいの?じゃあ、二度と私に近づかないで。も
ちろん、話しかけるのもだめだからね」

「ど・・・・・!」
「『どうして?』って?それはあなたが矢島君だから」

「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・」

「お〜い、あかり〜!!帰るぞ〜!!」
「あっ、浩之ちゃん待ってよ〜!」

ぱたぱたぱた・・・・・・・・・・・・・・。

「ちっ・・・・・・・・・!!!」

ぴたっ。
くるっ。
「『ちくしょ〜〜〜!!!』って叫びたかったら、誰もいない浜辺で海に向かって
叫んでね。もちろん時間は夕方だよ」

くるっ。
ぱたぱたぱたぱたぱた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「お待たせ浩之ちゃん。さあ、帰ろう」
「おう。じゃあ、帰るとするか」
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
「あら?矢島じゃない。あんたこんなところで何やってんの?・・・・・って、げ
っ!?真っ白・・・・・?ふっふっふ、これはニュースだわ〜〜!!」

だだだだだだだ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

矢島は完全に燃え尽きて、真っ白な灰になった。