大いなる夢の果てに・・・・・・・・。 投稿者:戦艦冬月
俺の名前は矢島。
今、学校の修学旅行で北海道に来ている。
バカ藤田に神岸さんを紹介してもらえなかったときから、俺の気分はかなりブルーだ。
おかげでせっかくの修学旅行も楽しめやしない・・・・・・・・・。
せめて、この広大な北の大地に俺の気持ちを刻んでおくか。
ちょうど誰もいないことだしな。

「かみぎしさぁぁぁぁぁぁん!!!俺は、君のことが大好きだあぁぁぁぁぁっっっ!!!」
「えっ・・・・・・・?」

なっ、なにぃぃぃっっ!?
な、なんでここに神岸さんがいるんだ!?
はっ!と言うことはバカ藤田も!!
キョロキョロ・・・・・・・。
いない・・・・・・・・?

「矢島君、今なんて言ったの・・・・・?」
「かっ、神岸さん、あのバカ・・・・もとい、藤田は?一緒じゃないの?」
「それよりも今言っていたことは本当・・・・・・・?」

うっ・・・・・。
そんな目で見つめられると・・・・・・・・!!
ええいっ、いってしまえっ!!!

「ああっ、本当だ!!俺は神岸さんのことが大好きだ!!!」
「本当!?私、うれしい・・・・・・・!」
「え?藤田の事はどうするの?あいつとつきあってるんじゃ・・・・・・・・?」
「ううん、浩之ちゃんはただの幼なじみだよ。私が本当に好きな人は矢島君なの・・・・・」
「うれしいよ、神岸さん・・・・・・・」
「矢島君・・・・・・・・」

うおおおっ!?
いいのか!?
本当にこんな事になるなんて!!
ああっ、しかも神岸さんが目を閉じて俺のことを待っている!!
俺は・・・・・。俺は今、猛烈に感動しているっ!!!!!
それじゃ、彼女のお望みどうりに・・・・・・・・・・。













「でへへへへ・・・・・・・。神岸さん・・・・・・・・」
「ったく。わざわざ起こしに来てみればこれか・・・・・・・・・・・」
「なんか矢島君、気持ち悪い・・・・・・・・」
「どうやら、あかりが出ている夢を見ているみたいだな。」
「それじゃあ、あの枕が私なの?」
「そうみたいだな」
「なんかやだな。それで、どうするの?浩之ちゃん」
「起こすしかねぇだろ。おい!起きろ、矢島!!!」

どげし!!

「だれだ!!せっかくいいところだったのに、邪魔する奴は!!」
「何の夢を見ていたかは知らんが、飯だぞ。矢島」
「貴様、藤田!!!・・・・・・・・・って夢?」
「夢だろ。今までおまえ、眠ってたんだから」
「ってことは、今までのは全部、夢・・・・・・・・・?」

ちょっと呆然としてしまう、俺。
今までの出来事が、全部夢だった・・・・・・・・?
そ、そんなことって・・・・・・・・・・・・・。

「・・・・・・?まあ、いいや。とっとと食堂に来いよ?いくぞ、あかり」
「あ、ちょっとまって、浩之ちゃん。・・・・・・あのね、矢島君」
「は、はい!!何でしょう、神岸さん」
「あのね、こんな事を言うのも何だけど・・・・・・・」
「?」
「夢を見るのは矢島君の自由だけど、できれば夢の中に私を出さないでね。なんか嫌だから」
「・・・・・は、はあ・・・・・」
「それだけ。行こう、浩之ちゃん」
「ああ。矢島も早く来いよ」
「・・・・・・そ、そんなぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!?????」



(ナレーション)←CV:八奈見乗児(笑)
がんばれ、矢島!!めげるな、矢島!!
いつかきっと、いいことがある!!・・・・・・・・と思うよ、何となくだけどね。(笑)