Go!Go!滅殺あかりちゃん 投稿者:戦艦冬月
この曲は[GO!GO!ウエイトレス」(Pia2)の曲でお楽しみください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「いらっしゃいませ!滅殺地獄へようこそ!!(はあと)」

ビシバシ今日も手が動く  いつものこと嫌にもなるけど
殺意の波動を開放(ひら)くと  なんだかワクワクしてきちゃう
別の娘(こ)に渡しはしない  浩之ちゃんは私のモノよ
少しでも浮気をしたら  滅殺  「覚悟はいいかな?」
許せないのよ  他の女と話すのも
私だけ いつでも 見つめてほしいの
志保だろうと  誰だろうと渡さない
浩・之・ちゃん・はね  絶対私だけのモノ

「浩之ちゃん 滅殺だよ(はあと)」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まいど。滅殺あかり会替え歌制作部々長の、戦艦冬月でございます。(笑)
今回は「Piaキャロットへようこそ!」の主題歌でお送りいたしましたが、
いかがでしたでしょうか?(笑)
もはやこんなもんしか出てきません。笑って許してやってください。(爆)
それでは、今回はこの辺で。
ではでは。