滅殺あかりちゃんの歌(冬月う゛ぁーじょん Vol.2) 投稿者:戦艦冬月
この歌は「ヤッターマンの歌」でお楽しみください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ウー ワンワンワン  ウー ジンジンジン
ワンと吠えりゃ(ワン!)犬チック
浮気の証拠(ウー!)見つけたら
地球のうらおもて(ビュン!)ひとっとび
ただいま見参(オー!)滅殺あかり
笑顔に隠した殺意の波動
浩之ちゃんをぶっ飛ばせ
今さら泣いても許さない
足をあげて滅殺 勝利のポーズだハイ!(アチョー!)
おどろくほどに強いんだ
滅殺! 滅殺! 滅殺! 滅殺! 滅殺あかり


ガンとやるよ(ガン!)おしおきだ
浩之ちゃんを(ウー!)見つけたら
どんな理由でも(ビュン!)許さない
浮気はだめよ?(オー!)浩之ちゃん
私というのがありながら
どうして浮気をするのかな?
覚悟を決めてね浩之ちゃん
足をあげて滅殺 勝利のポーズだハイ!(アチョー!)
不思議なほどに強いんだ
滅殺! 滅殺! 滅殺! 滅殺! 滅殺あかり


ウー ワンワンワン  ウー ジンジンジン
ドンとでてこい(ドン!)浩之ちゃん
こりなきゃトコトン(ウー!)こらしめる
どこへ逃げたって(ビュン!)追いつめて
やっぱり参上(オー!)滅殺あかり
あなたの女はあたしだけ
他の女にはわたさない
浮気はだめっていったでしょ
足をあげて滅殺 勝利のポーズだハイ!(アチョー!)
しびれるほどに強いんだ
滅殺! 滅殺! 滅殺! 滅殺! 滅殺あかり







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長らくお待たせいたしました。滅殺あかり会会員NO.5の戦艦冬月でございます。
かなり間があいてしまいましたが、何とか完成させることができました。
いつもどうり、この歌は会長のUMAさんに捧げます。受け取り拒否はだめですよ?(笑)
以上、提供は「滅殺あかり会替え歌制作部々長」戦艦冬月でしたっ!!!(笑)
でわでわ〜〜〜〜。