続・WHITE PAPER 投稿者:戦艦冬月
この作品は、「POWDER SNOW」のメロディでお楽しみください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

真っ白な原稿が ぜんぜん埋まらない
ネタがない時間もない うまくオチない
あなたは見てるだけ 私の修羅場を
見てるだけで一つも 手伝おうとしない

笑いながら白い紙を 見てるあなたが
私には本当に 憎らしく見えた

今でも覚えている あの時の紙の白さ
何度もくらうスランプの 苦しみを忘れたい
Oh God help me!!


しめ切りが私に いくつも降りかかる
なんでまたこんなに 書かなきゃならないの

苦しそうに話を書き 綴る自分が
私には心から せつなく思えた

今でも夢を見るの 埋まらない白い原稿
せまりくるしめ切りの時 そんな物忘れたい
Oh God help me!!


今でも覚えている あの時の紙の白さ
何度もくらうスランプの 苦しみを忘れたい
それでもしめ切りの時は 容赦なく迫って
私は逃げたいと 切に願う
Oh God help me!!




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
はい。いかがだったでしょうか。
SSのネタは浮かばないくせに、こんなネタは後から後からわいてくる冬月でございます。(笑)
とりあえず、幸か不幸かもう一つ同じようなネタは浮かんでしまっているので、(笑)
急遽「WHITE PAPER3部作」と称して作ってみたいと思っていますのでお楽しみに。(爆)
なお、この作品を読んで笑い飛ばそうが、もだえ苦しもうが(!)、冬月はいっさい関知しませんので、
あしからず。(核爆)
それと、前回の「滅殺あかりちゃんの歌(冬月う゛ぁーじょん)」の元歌について。
わからない方へ。
あなたは(おそらく)正常です。歌詞のみを読んで楽しんでください。
判ってしまった方。その上歌えてしまった方。(まずいないと思いますが。)
あなたは立派な見晴派のメ○ラーです。(笑)これからも我が道を突き進んでください。(超核爆)
それでは、これまでどうりご意見・ご感想・苦情等はこのSS投稿掲示板までお願いいたします。
提供は、
戦艦 ──SS書くより、替え歌作る方が性にあっているんじゃないか?── 冬月
で、お送りいたしました。(笑)
ではでは。