滅殺あかりちゃんの歌(冬月う゛ぁーじょん) 投稿者:戦艦冬月
この歌は館林見晴の「もしも私が天使だったら」のメロディでお楽しみください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 いつも私がずっと言うように
 あなたの浮気 続くならば
 どんなときも滅殺だから
 朝も夜も いつでも

 
 海辺から満月を見上げて
 波動を高めて
 「天」の文字ふっと浮かぶ私の姿
 浩之ちゃんは知らない


 それでもこりずに
 また浮気をするのなら


 泣きそうな浩之ちゃんの顔
 一瞬で 真っ赤に染める


 WOWWOW
 もしも私が天使だったら
 あなたの夢 かなうだろうに
 でもね願いはかなわないの
 私天使じゃないから


 あの時にささやいた
 言葉は嘘だったのかな
 浩之ちゃん 昔から私は
 ずっとずっと浩之ちゃんが好き


 知りたい浮気が
 まだ星の数ほどある


 巧妙な隠蔽工作も
 絶対に あばいてやるの


 WOWWOW
 でもね私は浩之ちゃんを
 誰にも負けないくらい好きよ
 たとえ半殺しにしてもね
 浩之ちゃんは 私の物


 私の心いっぱいになる
 浩之ちゃんが好きだから
 だから浮気は許さないの
 瞬獄殺 確定だね 滅殺!!


 でも
 いつも私がずっと言うように
 あなたの浮気 続くならば
 どんなときも滅殺だから
 朝も夜も いつでも
 


え〜・・・・・・・・・・・・。
この作品は元の歌を知らない人には何のことやらわからないでしょう。
また、元の歌を知っている人はかなり歌いずらい作品だと思います。(爆)
わかってても冬月は直す気がありませんので、あしからず。(核爆)
ま、滅殺あかり会の会員ナンバー一桁の私としては書かざるを得なかったと。(笑)
とりあえず、この作品はUMAさんに捧げます。うけとってね。(笑)



ではちょっとだけ感想をば。

八塚崇乃さん「もしも電波が使えたら」
はじめましてですね。
まあ、作品中の人物が電波を使えるようになったらこういう使い方をするんでしょうが・・・・・。
ちょっとやばい気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

アクシズさん「エンドレス・マルチ」
お次はWガンダムですか・・・・・・。
ヒイロは私も気に入ってたりします。じつは。
ただ単に緑川さんが個人的に好きだから、というのもあります。(笑)
今後もこういう壊れた作品を書いていってくれると私としてはうれしいです。(笑)

あうううう・・・・・・・。時間がないので今回はこの辺で。
今度は他の人の感想もちゃんと書かせていただきますので。
ではでは・・・・・・・・・。