WHITE PAPER 投稿者:戦艦冬月
この作品は「WHITE ALBUM」のメロディでお楽しみください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネタがない毎日が増えてゆくけれど

くだらないギャグはいつもそばにあるの

たとえ書けなくても平気だなんて

強がり言ってもしめ切りはせまる

すぎてゆく時間に手つかずの原稿

大切な部分が欠けてオチがない

たとえネタがカスでだれにもウケなくても

原稿の空白を早く埋めてしまおう


えー、またもや突発的に(しかもバイト中)思い付いたネタです。
なんか「白い原稿」という文字が頭に浮かんだら、こんなのができました。(笑)
皆さん、怒らないでね。(笑)
では、今回はこの辺で。
でわでわ・・・・・・・・・・・・。