滅殺琴音の歌(笑) 投稿者:戦艦冬月
え〜、はじめまして。戦艦冬月と申します。
チャットとかには頻繁に出没しているのですが、
ここに投稿するのは初めてです。

これはUMAさんの「滅殺あかりの歌」をみて作りました。
やっぱり本家はこっちだろうということで。(^^;

ではどうぞ。




    滅殺琴音の歌
1:めっ! めっ! めめめめめめめめめっ 滅殺だ〜

    うすく さむい あの笑顔
    夢を 夢を 打ち壊す
    呼べば 呼べば あらわれる
    時を 時を こえてくる
    どこから!? それは謎めいて
    どうして!? それは天の意志
    風よりも速いESP(ちから)
    とてつもなく暗い心
    さぁ(サァ) さぁ(サァ) 滅殺
    ここからあかりは通さない
    さぁ(サァ) さぁ(サァ) 滅殺
    これが本家の実力
    めめめめめめめめめっ 滅殺だ〜

2:  赤い 赤い あの瞳
    黒い 波動 うけとって
    敵を あかりを かたずける
    そして そして 去ってゆく
    だれなの!? それは謎の人
    なぜなの!? それが天の意志
    宇宙(そら)よりも深い殺意
    炎よりも燃える波動
    さぁ(サァ) さぁ(サァ) 滅殺
    ぜったいあかりは許さない
    さぁ(サァ) さぁ(サァ) 滅殺
    ぜったい本家は負けない
    めめめめめめめめめっ 滅殺だ〜






 え〜、UMAさんごめんなさい。(謝るくらいだったらやら
なきゃよかったかも・・・・・・。)つい、やってしまいました。(^^;
 こんな作品の感想やご意見は書き込み伝言板の方へお願い
します。私の自宅にあるパソコンはネットにつながっていな
いもんで・・・・・。とくにUMAさんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。
 あと、SSの方もおそらく7月中にはUP出来るようにしたい
と思っています。・・・・・・・・出来ればですが。(^^;
感想なども追々書いていきたいと思います。
   んじゃ今回はこの辺で。 でわでわ〜〜〜。