ホワイト戦隊・マジカルリコ○ル 投稿者: 美咲萌え紫陽
# ネタバレなんて無いです。(笑)
安心してお読みください。(爆)

ただし、由綺ファン、理奈ファン、美咲さんファンは読まない方が良いかも。
あ、はるかファンもだ…(^^;;;;;

でば、本文

		「ホワイト戦隊・マジカルリコール」


「わた〜しの名前は、ピ○シィ〜リナ!
      まほ〜しょ〜じょ、ピク○ィ〜リナ!!」

 「おぉ、何だ何だ」
 人だかりが出来ている…その真ん中にはピクシ○リナ…
描写するに堪えない、派手な格好である。一応、頭はプレスリーとだけ言っておこう。

 「はいはい、皆さん皆さん…わた〜しが来たからにはもう心配ナーッシング!!
地球の平和はわた〜しが守るわ!!」
 そう言うと、ピクシィリナは手に持っていた扇を振りかざし、聞き取れない言葉
を発した。
 「今週のビックリドッキリメカ…じゃなくて、らぶら○もんすた〜カモ〜ン!」
 「カネヨコセ〜!」
 言葉とは思えない怪音を発しながら○鉄男が現れた!!
両手には動かすたびに“シャッキン”と鳴るハサミを備えている、宇宙忍者だ!(笑)
 「大変だ、らぶらぶもんすた〜があなたの街の郵便局を破壊している!!」
 「このままでは郵便貯金が…」
 ふと、群集の中の誰かが叫んだ!!
 「そうはさせないわ、○クシィリナ!!」
 「ホワ〜ッツ?」

 「愛と勇気の使者、ホワイト戦隊!!」
 チャラララララッ、チャララララッ、チャチャーチャーラッラ!
派手なファンファーレが鳴り響き、そこから5つの全身タイツ姿が順番に現れた!!
 「天然ボケでも心は紅く、なんといってもヒロイン、ヒロインの由綺・レッド」
 「…ちょっと恥ずかしい………美咲…ブルー……」
 「なんだかよくわかんない。はるか・グリーン」
 「なによこれ…ダサすぎよ、ダサすぎ!!もっとマシなコスチュームにして〜」
 「失礼いたします、弥生・パープル」

 そして中央でポーズを取り、一斉に決めゼリフを吐く!!
 「我ら、5人揃ってホワイト戦隊!!」
 「われ…いや…恥ずかしい…」
 「なんか、かっこわるいね」
 「嫌〜、もうダサすぎよ、全部ダサすぎッ!ヤメよヤメ!!!」
 「我ら、5人揃ってホワイト戦隊…(あなたち、もっと真面目にやりなさい!)」

 「な〜に、このコンビネーションとれてないタイツ集団は…?
国○男、やっちゃいなさい」
 「カネヨコセー」

 「いけないっ、皆んなホワイト・バズーカよ!!」
 「駄目…恥ずかしくて……わたし…わたし……」
 「なんなの、それ…?」
 「ダメ〜!ネーミングまでダサいじゃないのよ〜!!」
 「はい、由綺さん只今!!(あなた達…ピクピク)」

 「メカラカイコウセンー」
 ピカピカーとフラッシュする光線が○鉄男から発射される!!
 「あぁっ!」

 「大変!ぼ〜っとしてたはるかが…」
 「あれ…てんかん?」
 「うわぁぁぁぁ」
 「何それ!ポケ○ン光線!?」
 「彼女の犠牲は仕方ありません、今の内に攻撃を仕掛けましょう!」

 「そうはさせないわっ、国○男!!」
 「シャッキン・アターック」
 国○男の体当たり攻撃だ!!

 「きゃっ」
 「きゃぁ…!?」
 「ぐわっ、…やられてばっかり…」
 「きゃあぁぁぁぁ…!!」
 「あぁっ」
 全員バラバラに吹き飛ばされていく!!

 「お〜っほっほっほ!もろいわね〜」
 「シャーッキンシャッキンシャッキンシャッキン…」
 ○鉄男は笑っているのだぞ…一応。

 「いたたたた…」
 「由綺ちゃん、大丈夫?」
 「あ、美咲さん…その格好、まさか…魎ちゃん!?」
 美咲さんは、猫ウサギの“かぶりもの”を身に纏っている。
 「由綺ちゃん、プ○ティユッキーに変身だ!!」
 「うん!」
 由綺は元気良くうなずくと、○皇鬼の美咲さんから受け取った『のし紙のバトン』
…じゃなくて『魔法のバトン』を振りかざした!!
 「…ってあれ?」
 「どうしたの?由綺ちゃん?」
 「どうやるんだっけ、変身…!?(^^;」
 「んもう、由綺ちゃんったら…貸して…」
 「あ…はいー」
 「こうやるんだよ…『プリテ○ーミュテーション、マジカルリ□ール!』って」
 そのとき、美咲さんの身体がフラッシュし、
フリフリのコスチュームが身に纏われた。
 「あ…プリ○ィサッキー…」
 「え、え?あ…あ、嫌、イヤ、見ないで…」
 そう言うと、美咲さんは駆け出した。
 「わたしって…そんなに恥ずかしいものを今まで着せられていたのかな…」
 由綺がイチジク大の汗をかいて、呆然としている。

 「ふふ、マタ来たわね○゜リティーユッキィ…」
 「あ…あ、あぁぁ…」
 窒息寸前の美咲さんは、余りの恥ずかしさの為、表通りに出てしまった。(笑)
 「おぉ、何だニューヒーローか?」
 ざわざわと観衆がうるさい。
 「ホワ〜ッツ、ニューヒーロー!?」
 今までカッコつけてた。リナが振り返ると、そこにはうずくまる美咲さんの姿
があった。
 「あぁ…あ、あっ、あぁ…」
 「なに感じてんの、この子は?」
 「シャッキンシャッキン(ワカラナイッスワカラナイッス)」
 リナの方は全く状況を把握していない…
いや、あの格好を好きでやっているからには、想像することも不可能であろう。(爆)
 「ま、いいわ取り敢えずヤっちゃいましょう…」
 「シャッキンシャッキン(お任せお任せねぇー)」
 「うぅ…こんな軽いスカートも…戦隊タイツも……もう嫌…」
 その時美咲さんの羞恥心がFXにまで到達した…
それと同時に、3人は亜空間へと飛び込む…
 「ホワ〜ッツ!?」
 「シャッキーン?」
 これが、人呼んでセンパイ空間…(核爆)
 「いや〜」
 そして、極限状態でのみ発する事が出来る、超必殺技だ!!
 「プリティコケティッ○ュボンバー!」
 「あら、もうそろそろお暇しようかしら?」
 「シャッキンシャッキン〜(おいてかないで〜)」
 ちゅど〜ん!
 「ばーいば○いき〜ん」

 エンディング

 「やったね、プリティサッキー!!」
 「おめでとう、サッキー!」
 「サッキー…」
 「サッキー…サッキー…サッキー」
 「いや…そんな風に呼ばないでー!」
 「へ?」
 ちゅど〜ん

 その後、暴走する美咲さんを止めるのに、
街が3つ破壊されたことは言うまでもない。(笑)

Fin