『・・・。』 投稿者: 健やか
                『・・・。』


・・・。
・・・。

・・・朝が、来た。
今日もまた、始まるんだ。

いつもの日常のようで、
いつもの日常で無いもの。

あの人は今日も、学校に来るだろうか。
あの子も今日は、一緒だろうか。

・・・。
・・・。

いつもの世界のようで、
いつもの世界で無いもの。

ただ、好きになった。
ただ、愛しただけ。

でも、あの人は。
でも、あの子は。

・・・。
・・・。

いつもの関係のようで、
いつもの関係で無いもの。

深く結びつきすぎたの。
深く愛しすぎたの。

あの人と。
・・・あの子も。

・・・。
・・・。

いつもの風景のようで、
いつもの風景で無いもの。

今日もまた、あの人に会える。
嬉しい・・・けど、辛い。

あの人は、きっとこちらを向かない。
・・・あの子も、きっとあの人を・・・。

・・・。
・・・。

いつもの感覚のようで、
いつもの感覚で無いもの。

私は、堕ちてしまった。
あの人に、堕してもらった。

望んだようで、
望んでいなかったようで。

・・・。
・・・。

いつもの愛情のようで、
いつもの愛情でないもの。

散り散りになった心。
でも、一つだけ輝くものがある。

あの人への、気持ち。
いつまでも変わらぬ、あの人への気持ち。

・・・。
・・・。

いつもの生活のようで、
いつもの生活でないもの。

止まらない、時の流れ。
流される想い。

そう。
・・・。

ココロとカラダが、朽ちるまで・・・。
止まりは、しない・・・。

                             < 終 >

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
筆者あとがき
 お久しぶりデス、すっごく。健やかでございます。皆様は元気元気なさっていらし
 たでしょうか? だとよろしいのですけど。

 さて、書いてしまいましたよ。
 僕が一番好きなキャラのSSを(誰だか分かるかな?)。
 書かないつもりだったんだけどなぁ。最近、ほわるばと『1』とか何とかという、
 ゲームのせいで脳味噌がうにゃぎゅにゃむにょになっていたので、ちょっと自分の
 一番好きなキャラについてもう一回考えちゃいましたよ。むにゃ。

 すいません。ここのSS最近は読んでいなかったので、感想とか無しです。
 大体、図書館中心なのよな、僕。

 では、また何かの機会でお会いできれば幸いです。
 それでは。