土鍋(爆) 投稿者:健やか


全開までのあらすじ
 そんな物はないだろう。だいたいこれ、続けてていいのか?今回もパクッとした
 内容だし。ま、ア・バオア・クーが陥落しても僕は痛くも痒くもないんだけど、
 やっぱカミーユが壊れちゃうのは嫌だなあ。そう言えば、PS版の「G−セン
 チュリー」は、スーファミの「G−ネクスト」より戦闘遅くて苛ついた。
 ・・・全然関係ないか。とりあえず、いってみよー!!

  ――――――――――――――――――――――――――――――――――
ぐつぐつ・・・・。

 dyeさん「とりあえず、今日の参加者はこれだけですよね。」
西山英志さん「ふっ。・・・そうらしいな。」
Foolさん「それにしても、いいのかねぇ。こんな事してて。」
マイクDさん「・・・(ぱくっ)うまい。」
 健やかくん「いいんですよ、隊長命令だし。」

今回集められた四人は、新たに’サクシャマン’となるべく集められたメンバーだ。

Foolさん「集められたって・・・君の独断だろ?」
 健やかくん「・・・。ま、まぁ、そうですが・・・。だって隊長が、
       『もっともっといっぱいお友達作るにょ!!』って・・・。」
 dyeさん「ああ、それは分かる。」
マイクDさん「で、今回は・・・土鍋かい!!」
 健やかくん「・・・てへっ。許ちてね☆」
Foolさん「でたな偽善チッ○。」
西山英志さん「まぁ、そう言ってやるな。」
マイクDさん「・・・。何か西山さん、『柳川』みたいですよ。」

キラーーーーーーン!!!
西山さんの目が光り、『力』を持つ者しか分からない気配が上昇する!!!

 dyeさん「(ヤ、ヤバイ!!!)」

カニの身をホジホジするための細めのフォークが、マイクDさんの首筋にぃぃ!!!

 dyeさん「ああっ!!外の段ボールにセーラー服猫耳セットの楓ちゃんがぁ!」
西山英志さん「な、なにいぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

びゅうっ!!・・ガラガラ・・・ピシャン。(←慌ててもキチッと閉める律儀さ)

マイクDさん「た、助かったよ。有り難う。いいひとだなぁ、dyeさんって。」
 健やかくん「でがしょ?僕も初めの頃からお世話になりっぱなしで。」
 dyeさん「いえ・・・。今のは禁句ですよ。」
Foolさん「健やか君の『でがしょ?』も気になるが、西山さんは・・・。」

そう!!外の西山さんはというと・・・。

西山英志さん「・・・。」

外にあった段ボールは、某宇宙撫子のあか○ハウスだった・・・。
西山さんが粉塵と化したのは、言うまでもない。

 健やかくん「とりあえず、食べましょうよ。」
マイクDさん「もう喰ってる。」
 dyeさん「美味しいですね、この鍋。水たきにしては・・・良いだしが。」
 健やかくん「ど・な・べ!!」
Foolさん「呼び方にこだわるなよ。さおりんか、君は・・・。」

ぐつぐつ・・・・。

Foolさん「でさ、一つ聞きたいんだけど。」
 dyeさん「こ、このカニは・・・なかなか・・・。」
マイクDさん「最後の豆腐、いただきぃ!!」
 健やかくん「ああっ!!それ、僕がとっといたやつ・・・・・。」
Foolさん「今回のさあ・・・。」
 dyeさん「う、うまいな(ホジホジ)。カニ味噌もあるのか。」
マイクDさん「SSネタ、パクられたからな!!へへっ!ゲットだぜ!!」
 健やかくん「うう。僕のとーふぅぅぅ。」
Foolさん「このはなしってさぁ・・・。」
 dyeさん「おーい、健やか君。カニのがわ入れとってくれ。」
マイクDさん「いやぁ、喰った喰った。これで会費2500円は安いなぁ。」
 健やかくん「はい、dyeさん。それにしても、一人でよくそれだけ
       食べましたね・・・カニばっか。」
Foolさん「人の話を聞けよっ!!!!!!!」
 dyeさん「あ、すいません。」
Foolさん「・・っったくぅ。オーフェ○がボニ○達を相手にしてんじゃない
       んだから・・・。」
マイクDさん「で、何ですか?」
 健やかくん「大したことじゃないでしょう。なんせ、祐介君と拓也さんをやらせ
       ちゃって、虚数空間(ディラックの海)に飲み込まれた前科がある人
       と、懇意にしてたみたいだし(笑)。」
Foolさん「・・・(パチン!!)。」

Foolさんが指を鳴らすと、健やかくんの足下にディラックの海が!!
ズモモモモォォォォォ・・・・・。

 健やかくん「ウヘァァァァァァァ・・・(すぽっ)。」

マイクDさん「で。・・先に進みましょう。」
Foolさん「ああ。いや、だからさ、この話ってSSになってるのかなぁって。」
 dyeさん「・・・。」
マイクDさん「・・・。」
西山英志さん「・・・。」(←外で散ったまま)
 健やかくん「・・・。」(←既にこの場にいない)

ぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつ・・・・(煮っぱなしか?)。

  ――――――――――――――――――――――――――――――――――
筆者あとがき
 毎度毎度すまんです。今回はリーダー達はお休みしました・・・って、勝手に
 SS続けてるなぁ。いいのか?みんな。これからもっと過激になるよ。
 みんなにあーんな事や、こーんな事させちゃうよ?まぁ、計画としては、SS
 書いてない伝言版の方達も加えていこう・・・と。それで、当SSに参加した
 い方!!(いるか分かんないけど)メール下さいな!もう、誰でもオッケー!!
 自分の特徴を書いて下さると、イメージしやすくて良し!!

以下は、レスという名のお詫び・・・。
>久々野 彰さん
うう、御免なさい。この前の「SS戦隊」といい、ネタパク多し。本当にスマンです。
「響子編」・・こんなネタもあったんですか・・・。エッチっぽくていい(笑)。
で、話は変わりますが、「出て」頂きますよ(笑)。これに(まだ懲りない)。
あなたがいないと、僕は、僕はぁぁーー!!(おーい、帰ってこいよー(笑))

>マイクDさん
・・・。文句無く今回の題は「鍋」からきてます。ゴメンなさいぃぃぃぃぃ。
あと、本家の「鍋」は、以前より文章が読みやすくなったように思います。
すいません。パクッた上に偉そうなことを・・・。

>アルルさん
すいません。聞き方が悪かったですね。「特徴」と伺えば良かったですね。

>鈴木Rose静さん
いえ!!僕の貴方に対する認識は、間違ってはいません!!
そう、僕の中で貴方はまさしく薔薇のような方(笑)。貴方のアルルさんとの
シンクロ率の高さには尊敬しっぱなしです!!!
あと、メール有り難う御座います。僕の性格は・・・フフ、いずれ・・・(笑)。

>Foolさん(SGY改め)
うーむ、今回は性格付けがうまく行きませなんだ。こんなんなっちゃいました(笑)。
SS送って下さり、有り難う御座います。・・・おもろい(笑)。

>西山英志さん
すいません。初登場でこんな仕打ち(笑)。でも、いけてる様に思うのは・・僕だけ?
「夏の花」読みました。一つだけ質問。この時点で賢治は自分の境遇にも気付いて
いるのでしょうか?それと耕治さんですが、本名は作品では出てきてないです・・。
確信無いけど。リーフ様に聞いてみては?
あと、「東鳩革命」の感想、もうちっと待ってて下さい。

>Runeさん
今回は登場してないです。期待してました?(笑)
送っていただいた「L2」。文字化けしてなかったですよ。これでやっと
全部読めるぞぉぉぉーーー!!

>ジン・ジャザムさん
んもぉちろん、あなた様にも登場していただきます。嫌って言っても、ダメよ(笑)。

>静耶さん
初めまして・・・。で、出ていただけます?(笑)

>司堂 馨さん
おお!!復活なさっているぅぅぅ!!嬉しいっす!!(でも、初めましてのはず・・)

>皆様へ
すいません。ペース早いですね。ネタがあるとどうも・・・いかん。それと、
いつ誰が登場するか分かりません。ネタによって・・・。ま、まぁ、今後も
SSの動向には注意って事で・・・。

最後に、読んで下さった方、本当に有り難うございます。
率直なご意見を頂けると嬉しいです。長くなりましたが、これにて。