てめぇらとっとと書きやがれ!! 投稿者:健やか
!今日の戯れ言!
今日も今日とて、SS書く。他にやることはぎょーさんあるのにぃー。
あ、予定では今日はるーちゃんこと、Runeさんが復活しているはずなん
だよね。いやぁ、楽しみ楽しみ。
__________________________________

登場人物
1.ショウ・パウダーヒビノ
 「爪の塔」の教師。有りとあらゆる殺しのワザを使いこなすSSマスター。
今日も生徒を相手にワザの実験を繰り返す。一部では「チャイルドマン」と
か何とかと呼ばれているという噂もある。

2.ルーランシェロ
 ご存じ超被害者的存在の、若きSS書き。将来において、「天魔のSS書
き」と呼ばれる人物を倒すために教育されているが、本人は知らない。

3.スーコォア
 ルーランシェロとは友人の、とばっちり受けまくりSS書き。ルーランシ
ェロが受ける被害の大半は、比奴が原因だという物言いもあるが、却下。
まぁ、本人もいらぬ被害を受けているので、五分五分か?

以下の設定にて、話は進みます。御了承の程を・・・。
(*このSSは内輪ネタです! 特に、分かる人は限られる、超内輪です!)

__________________________________


ここは、大陸でも有数の英才教育を施す、『爪の塔』。ここで鍛えられた若
者は、各地を転々とするSS書きとなるのだった。・・・つまり、あまり誉
められる場所ではないのだ。しかし、そんな社会のしがらみなぞ関係なく、
今日も鬼のような教育が行われていた・・・。

ショウ「・・・」
 ルー「ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ」
 スー「・・・・(←気絶してる)」

ルーランシェロは、スーコォアと一緒にショウ教師の特訓を承けていた。

 ルー(死、死ぬ!! このままでは、確実に!!・・ってな時に・・・)
 ルー「なんでてめぇは寝てるんだよおおおおおおおお!!!」

そう言って、足下で気絶しているスーコォアを蹴り飛ばす。

 スー「うーん、むにゃむにゃ、もう食べらんない」
 ルー「きいいいぃぃぃぃ!! あいつ、後で殺す! 俺が殺す! そのた
    めにも、今は生き残らなければぁぁ!!」
ショウ「ルーランシェロよ・・・」
 ルー(ビクゥ!)
ショウ「私には時間がない。・・・私の時が尽きるまでに、お前を一人前の
    『あかりの後継』にせねばならんのだ・・・」
 ルー(・・・『鋼の後継』ぢゃないのか!?)

そう思っても口には出さない。そういう者こそ、世の中で長生きできると、
体感で知っているルーランシェロは思った。

ショウ「手加減はせん・・・行くぞ!!」
 ルー「く!!」

ショウ教師により、次々と打ち出される驚異のSS攻撃!!

ショウ「『遠方より飛来した未知の隕石に額を深く割られる』・・・と」
 ルー「ぐはああぁぁぁ!!!!!」
ショウ「『更に窓ガラスの割れた部分に首を突っ込み、動脈切断』では?」
 ルー「!★☆@?◆△※%/♀+♂!!!」
ショウ「『声は出さぬが死なず』・・・と」

ショウ教師は自分のワザとその結果を、詳細にメモっていた。

 スー「お、鬼や・・。あんたは鬼やぁぁぁーーー!! うわぁーん!!」

やっと目覚めたスーコォアが、そう言って逃げようと走った。

ショウ「『床から飛び出たスパイクがスーコォアを襲う』・・・」
 スー「どぎゃぁーーーー!! ベトコンかよ!! あんたはぁーー!!」
ショウ「『突如落とし穴が開き、落下』・・・でいいな」
 スー「ほひょぉぉぉぉーー・・・・・・・・」

ベチョッッッ!! 嫌な音と共に、落とし穴が閉まる。

 ルー「くううぅ!! どうすりゃ良いんだよ〜!!」
ショウ「フフフ、良い色で鳴く・・・」
 ルー「あっ! 某巫女ゲーの、奴に乗っ取られた美術教師だ! 志狼たす
    けてぇ!!」
ショウ「ギャグはいいとして、とりあえずラストだ」
 ルー「ウウ、俺の命も短かった・・・。恋せよ乙女!!」
ショウ「『天井からフライパンが落下、頭蓋が陥没』・・・と」
 ルー「結局、このオチかよぉーーーーーー!!!!!!!!!!」

どぎゃん!!! 大きな音と共にルーランシェロが倒れる。

ショウ「・・・任務、完了・・・」
 ルー「最近の、俺の扱い酷いぞっ!!!!」

ぺこ。・・ぱたっ。最後はショウ教師がデコピンで倒したのだった・・・。

ショウ「・・・これで世界の果てで電波を出せる」

                        おしまい。

__________________________________
筆者あとがき
 今回の作品は、久々野さんが落ち着いて「自宅でネット」ができるよう、
祈りを込めて書いたSSです(ホントか?(爆))。貴方の帰還、待っておりま
すぞぉ!!!!!!

 以下レス&その他
>Foolさん
 「バラリアン」シリーズ化希望(爆)。頑張って下さい(ええんか?(笑))。

あ、最後に、リーフ広報様。
今回の過去ログ伝言版コーナーの分岐、有り難う御座います。
これでまた、利用しやすくなりました。ここのコーナーの独立といい、
いつもユーザーサイドに立ったサービスは、本当に有り難いです。

それでは皆様、またお会いしましょう。