Tired of sex 投稿者: マイクD
在原業平だ。光源氏でもかまわない。
俺の名前ではない。俺の状態だ。
俺は嫌になった。すっかり嫌になった。
すさんだ生活に嫌気がさす。
俺はクズ。クズ野郎。
セックスするのにくたびれた。
広く浅く手をだしすぎ、本当の自分を見失ってしまった。

月曜の夜は美咲さん。
火曜の夜は弥生さん。
水曜の夜は理奈ちゃんと。
木曜の夜ははるか。
金曜の夜は由綺。
土曜の夜はマナちゃん。
日曜の夜は彰。

あー、俺には本当の恋ができないのか。
何故俺には本当の恋をモノにすることができないのか。

全くへとへとになる。顔が赤くなる。
自分の言ったことに恥を感じる。悪いか。

俺は案山子。
頭の中は藁と大鋸屑でできている。
カラスにつつかれ、頭の中は益々空っぽ。
心の中は全く空虚。すっぽりと穴があいている。
俺は案山子。頭と心はすっかり空っぽ。

今夜、俺は彼女にひざまずき、乞いを願う。

「ねえ、マナちゃん・・・起きてる?」
「ううん・・・藤井さん、なあに?」
「お願いが有るんだけど」
「奈阿仁?」
「もういちど、いい?」
「・・・・もう、藤井さんのえっち・・・・でも・・・いいよ」
「出来ればお願いが有るんだけど」
「那唖煮?」
「リボンつけてくれない?出来ればチェックのを」
「へんなこというのね・・・・これでいい?」
「あと・・・」
「あと・・・・なに?」
「俺のこと、お兄ちゃんって、呼んでくんない?」

「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」

電撃的に、俺の頭上にマナちゃんのかかと落としが炸裂する。

「こ、こ、この・・・・腐れエロゲーオタクがーーーーーーー!!!!!!!」

炸裂。

誰か俺に本物の恋を教えてくれないか。
誰か俺を救ってくれ。
誰か俺を導いてくれ。
誰か俺を満たしてくれ。
誰か俺を慰めてくれ。
誰か俺に優しくしてくれ。

俺は薄れゆく意識の中でそっとつぶやいた。
裸のまま。

(完)