続「すば○」タイプの耕一君 投稿者:鈴風 つかさ


  千鶴さん。
  あいつは、変わっていなかった。
  あなたのつけた痕も、あの笑顔も・・・
  僕たちに会ったことで、何も変わらなかった。
  あいつにとって僕たちは、ただの通りすがりだったのかもしれない。
  ハンティングをするレミィと同じ・・・
  ただの動く目標・・・
  自分の「血」を満たすためだけに、「狩り」をする「鬼」・・・
  わかっている。
  それは、あの時、ちゃんと分かったから・・・
  悲しいわけじゃない。
  悲しいなんて感情は、僕にはもう、ないのだから・・・
  僕を助けるために、あいつに殺された千鶴さん。
  僕を殺そうとした人。
  僕が、世界で一番・・・大切に想っていた人・・・

  千鶴さん。
  今日、太田さんにも会った(なぜ?)。
  愛するものに壊され、心を閉ざし、悲しみの底に沈む太田さん。
  愛するものに心を壊された太田さんは、もう誰も見えない、何も聞こえない。
  太田さんの心を壊したのは、太田さんが愛していた生徒会長だと、太田さんの親友が教えてくれた・・・
  太田さん・・・
  「雫」で、シナリオの要になっている人・・・
  だが、今の僕は、太田さんに何の興味も湧かない(嘘です。私は、太田さんのファンです)。 
  僕は、ただ一つの望みを叶えるためだけに、今を生きている。

  千鶴さん。
  僕が執着するたった一つの望みは、あなたを悲しませるのだろうか?
  ・・・もしそうだとしても、僕はこの望みを叶えずには、いられない。
  千鶴さん。
  ・・・いや、千鶴。

  完了

  追伸  いいんかなぁ?