LVN大運動会 プロローグその1 投稿者:司堂 馨


ドン、ドンという花火の音が辺り一帯に響き渡る。
今日は10月10日。
わけあって運動会の日である。
LVN連盟に加盟している選手たちは今日、ここで最強を決める事になった!

祐介「とうとう来ちゃったなぁ・・・」
沙織「祐クン、早くいこーよ!遅れちゃうよ」
祐介「え?・・うん(あまり気が進まないなぁ・・・)」
・
・
・
耕一「はぁ〜なんで役員なんかうけちゃったんだろ・・・」
千鶴「まあまあ、耕一さん。鶴来屋が開催することになってしまったんだから仕方ないですよ」
梓「耕一ッ!早く来いよッ遅刻しちまうだろ」
耕一「はいはい・・・」
楓「耕一さん、時間がありませんよ」
耕一「え!?もうそんな時間?」
初音「お兄ちゃん、あと15分しかないよ」
千鶴「あら、急がないと」
耕一「落ち着いてる場合じゃないですよ」
・
・
・
浩之「招待状が来たのはいいけど・・・遠いな」
あかり「そうだね。でも、ついでに旅行もできるんだからいいんじゃない?」
浩之「まあ、そーだけどよー・・・」
志保「ちょっと!ヒロ!さっさと行くわよッ!」
浩之「いつもいつも騒がしいやつだな・・・」
ブロロロ・・・キキッ!
浩之「うわっ!何だこの黒いリムジンはッ!?」
志保「さすがヒロ、読者にもわかりやすいように喋るわね」
ガチャ
芹香「・・・・・おはようございます」
浩之「おっ、センパイ。おはよっ」
綾香「あら、浩之じゃない。あなたもアレに出るの?」
浩之「なんだ、おめーらも出るのか?」
芹香「・・・・(こく)」
綾香「当たり前じゃない。あの大会は我が来栖川グループが援助してるのよ。
      鶴来屋といっしょに開催って事になるわね」
浩之「ひゅ〜、スケールでかいもん同士だな」

??「せんぱ〜〜〜〜〜〜い」
浩之「ん?・・・あ、葵ちゃん?葵ちゃんまで出るの?」
葵「はい!精一杯がんばります!」
琴音「藤田先輩、おはようございます」
浩之「琴音ちゃんまで・・・なんだか後のメンバーが見えてきたな・・・」
セバスチャン「藤田様!出発いたしますぞ!」
浩之「へいへい・・・」
・
・
・
・
・
------------------------------------------------
こんにちは、司堂馨です。
ああ、こんなに複数出してどうするんだぁあ〜・・・
というわけで(どういうわけなんだか)堕説・雫は多分しばらく書きません。
「まどろみ」は書いてます。
このネタ、もしかしたら他の人がすでに使ってたりして・・・。
だったらやばいなぁ・・・
僕の文章力がどこまでつくだろう?来年までに。
ポンポン出せるか、つまったまま放置って事になるかはわかりませんが、
このSS(?)もよろしくお願いします。
※このSSはパロディのつもりです。ご了承ください。
それでは、感想など、お待ちしております。