第9話 瞬間、歌を、重ねて (前編15分) 投稿者:シンバ


  レミィがまさに矢を放とうとしたその時、
「レミィ、リーフベア。」  (浩之)
「Leaf bear.」
5枠には、怪しい目をしたクマが走っていた。
「ふごぉぉぉ〜〜〜〜〜っ!」
クマを見て、あかりの心が和んだ。
『ふふふぅ』
レミィは矢をクマに向けた。
「もう逃げられないね。」
身の危険を感じたのか、クマはレースそっちのけで一目散に、逃げ出した。
「ふごぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜っ!!!」
「おとなしくハンターにgetされるね〜〜〜〜〜(Fade out)」
  一方、邪魔物のいなくなったマルチは再び走り出した。
「うらぁぁぁぁーー!マルチィー、止まりやがれぇぇぇーーー!!」  (初音)
もう誰もが止められないと思ったその時!セリオからの通信が、
「長瀬主任!マルチのハッキング成功しました。」
「よ〜し、あとはマルチに心の歌、Brand New Heartを聞かせるだけだ。」
「はい、はい、は〜い、カラオケならあたしに任せて。」
「馬鹿いってんじゃねえ。マルチの専属ご主人様は俺だ。」
「なによぉ、歌ならこの志保ちゃんの方があんたよりずっとうまいんだから。」
「なんだとぉ。」
譲らない二人は同時に歌い始めた。
「ぶら〜んにゅ〜は〜っ」  (志保)
「ぶ・ら・ん・にゅー・はー・と」  (浩之)
マルチはさらに暴れ出した。
「きゃぁぁぁっ、あんたがヘタな歌、歌うからよぉ。」
「なにぃ、こう歌った方が点数が高いんだぞ。」
「この状況に対するE計画責任者のコメントです。」  (セリオ)
「ブザマね。」  (シンディ・宮内)

後編に続く・・・・・・いや誰か続けて