DEEP BLUE 投稿者: 沢村奈唯美
MDから聞こえてくるのは
私の歌になるはずの
Voの入っていないアンビエントなドラムンベース。
リズムを刻むディストーションギター。

ループする4’27
メロディはサックスが主張する。
主張する音を聞き取りながら
虚空を睨み付けたまま私が
インスピレーションが天の国から降りてくるのを待ち続ける。
  それは天の国。
  そこには誰も居ない。
  ただオフィスビルの群だけが、闇の中に佇立している。
 誰も居なければ、誰からも恨まれる事もなく
 誰を嫌いにもならない。誰を好きにもならない。
 自分だけがそこにいる。
   自分だけが其処に立つ。
    いつまでも光の届かない底のない闇の中へ
     恨みごとなんて言わない
 

優しい夢を伴う言葉を探した。
心地良い言葉を探した。
メロディに乗って聴く人の心に響く言葉を。

 
 届かない          
     光が届かない
  私の瞼に光が届かない
  
   裏切りと

  Fuckin Love

 
届く言葉を   
 
  私を見ないで
    針が刺さるの 小さな金属が背中から 深く深く
     頬を伝う事のない硫酸の涙が私を引き裂いていく

   死んでしまえば楽なのに 


感情に対してどれだけドライになれるかだと兄は言った。
感情を感情のままに表せば詩にはならない。

 ベース。ドラム。
刻む音に響きあう言葉を乗せる事。 
  
 
    奪ったわ  
 
   水圧の 苦しみの中で
     息も継げない
        苦しい の   

   
 
4’25
4’26
4’27
ループ。
それは天の国。
あの子も居ない。
あの人も居ない。
あなたも居ない。
其処は誰も居ない静かな場所。
水圧に潰された私の肺が
最後の泡を口へと押し出すのを感じた。 
 それが言葉になる。
私と私を取り囲む全ての人への、報いの歌に
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆

 ・・・・・血迷った過ちに気づいて泣き叫ぶがいい〜〜
日本武道館生きたいなぁ・・・
 い、いえ、なんでもないです(笑)

http://www.0462.ne.jp/users/nayurin/index.html